PandoraPartyProject

ギルドスレッド

秋之宮

しーちゃんの部屋

(自分の部屋は物置にして入り浸っている先。机を勝手に借りて仮プレなんか書いたりしている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アドリブ歓迎
重症上等

「こんな危険なところに居られますか! 僕はひとりで寝ます!」
何か違う気がしますがまあいいでしょう。依頼書によるとおおざっぱに言って殺人鬼はひとりのところを狙ってくるようですし。各個撃破してくるとは相当に知能の高い敵のようです。気合を入れて臨まねば。

まだまだ発展途上ですが、神秘BS回避型です。
殺人鬼へはBSを盛っていきます。あとに続く方が楽になるように。あれ、僕いま変なフラグ立てちゃいました?

ほんとにロッジで寝ちゃいます。もちろん鍵はかけておきます。危険ですからね。

「ああっ、しまった鍵が…!」
なんてこと、裏目に出てしまいました。敵を引き寄せるつもりが自分を閉じ込めることになるなんて、あの恐ろしい殺人鬼と1対1とは。治癒符を駆使して回復。

「お願い、だれか助けて!」
逃げ回りながら発光しておきます。外から気づいてもらえるかも。

「こないで!」
ショウザインパクトの飛効果を狙います。位置を調整し、というか部屋の中なのでたぶん位置もへったくれもないと思いますが、【足止】をいれると同時に壁へ叩きつけて気絶させます。その後は呪術で窓を割り外へ飛び出し、皆さんと合流し毒蛇&呪術で応戦…なんで他の方も殺人鬼連れてきてるんですかー!?
引き続き発光を使用し戦場に暗闇ペナルティがあるなら消します。

お察しコースもどんとこいです。パンドラ余ってるので。

「…一生忘れられない思い出になりそうです」
モデルウォークですか。ランウェイで転びませんように。
幼馴染のしーちゃんと一緒に参加です。実家が神社だったから人前に出るのは慣れていますが、疲れることは疲れるのですよね。これ終わったらごほうびに羊羹作ってね、しーちゃん。

まずは自然体の僕を見てもらいましょう。
https://img.rev1.reversion.jp/illust/p3p007900/fullbody/19810/841b9457fd9014ede0e8ba949e5be76d.jpg
ランウェイの中央に来たら左右へ顔を向けて反応を見て、キュッとターンします。

【秋冬】チャイナコーデ
しーちゃんとの合わせです。僕が着るのは華ロリ服。なんたって僕はかみさまですから性別不明なのです、ふっふー。発光を使いきらきら輝きながら歩きましょう。
衣装は青いパフスリーブワンピース、豪華にシノワズリの花柄。パニエでスカートふんわり。黒タイツに刺繍入りのチャイナシューズを合わせます。
くるっと回ったらしーちゃんといっしょにお辞儀をしましょう。

トリに皆さんと浴衣コーデです。僕はシンプルな白地に紺の蝶が舞っている浴衣にしましょう。でも下駄だけはお約束をはずして漆塗りのにします。踵の部分に蝶の螺鈿細工があり、歩くたびにチラ見えするやつです。粋でしょう?
お客の視線を意識し手を広げて袖の蝶模様も見せます。

アドリブ歓迎します。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM