PandoraPartyProject

ギルドスレッド

町中に建つ平屋

【リビング(寝室近く)】

出入り口から入ったリビングの奥の居住空間。
扉などで区切られているわけでは無いが仕切りはあり、来客時にはこちら側を見せない様にすることもできるようだ。
特にみられると都合の悪い物は置いていないのだがそれでもプライベートをあまり見られたくないという理由で取り付けたようだ。

床は掃除のしやすいフローリングになっている。
奥には少し大きめのソファと飲み物を置くことが出来るテーブルが左側に、タンスや置物などの物が右側に置かれていてくつろぐのに十分な設備がそろっている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(楽な恰好でのんびりと本を読みつつ)
最近蒸し暑いですね…もう少し涼しくならないかしら…
(涼しい部屋のソファに座りながらのんびりと過ごしている)
明日は少し早いのでもう少ししたら寝ようかしら。…腕が少し痛みますが大丈夫…(剣の稽古で少し腕を痛めた模様
今日も一日暑かったわ…あっづい…(下着とシャツ、更に半ズボンの寝間着だけのだらしない姿でアイスクリームを食べている)
ふう、ただいまです。夜になってもあまり気温が下がらなくて困るわ…
(服を脱いで選択かごに入れるとすぐにシャワールームに向かって行き、のんびりとシャワーを浴び始める)
ふぅ…さっぱりしました。(お風呂場からあがると、すぐに楽な下着と寝間着に着替えてソファに座ってのんびりと)
今日はもう少ししたら寝ようかしら。明日は図書館ね…少し調べたいこともありますし。
本日はそろそろ就寝致しましょうか…おやすみなさいませ(ベッドに横になるとそのまますやすやと…
受けていた依頼が終わりました…長いスカートにすればよかったですね。
うぅ、恥ずかしいです…(短いスカートに気を取られてしまって居た様子)
さて、今日はそろそろ失礼しましょうか。
明日も早起きですからね…!
夜も遅くなってきましたね…もう少ししたら今日は寝てしまいましょう。
(カタカタと何かパソコンを操作している音が聞こえる)
ふむ…公衆電話。公衆電話は昔から怪異の象徴みたいな部分がありましたが…
どうやら混沌世界でもそれは同じみたいですね
今日も一日バタバタしていたらあっという間でしたね…おやすみなさいませ。
久々に家に帰ってきた気がしますね…(そう言うと荷物を降ろして)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM