PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Le salon du tea

プレイング用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『負けた馬券は破って投げろ!』

例え褌一丁だとしても…どんな格好でも僕はかっこいいだろう!そうだろう?フフ!(ギフトで煌めく)

今度の勝負そこは負けないぞ!報酬で貯めたゴールドをババアに一点賭けだ!!
なんたってババアには僕たちがついているんだからね!必ずや1位にしてみせるよ!

●前準備
グドルフ君や、フラン君が他のロバや騎手たちに黄色いものを配ってくれているから、
僕は黄色いものにタックルついついしてしまうエリヤがレースに出場できるように画策しよう…。
まずはロンリーバーバーの騎手及び馬主に頼み込むよ!

「僕たちは栄えあるこの大会に憧れて遥々やってきたのですが…。
しかし、僕としたことがレースの申し込みを忘れてしまって…!(クッと顔を伏せる)」
「僕の責任で、自分勝手な事は重々承知しております…。
しかしどうか、あなたのロバの代わりにエリヤをレースに出させては頂けないでしょうか!?僕の夢であり、彼女の悲願なんです…!(号泣)」
もし交換して貰えた場合は感涙して感謝を伝える。お礼ついでにお守りと称して僕のブロマイドも配っておく。
(僕は金髪だしね、黄色みたいなものだね)

交換してもらえなかったら後ろから奇襲をかけよう!四の五の言ってられないからね!

●レース
さあ、エリヤ…。君の大好きな黄色がいっぱいだよ。好きなだけ突撃したまえ!!
もし勢い余ってババアに突撃しそうになったら全力で手綱を引いて止めるよ!

アドリブ歓迎、落馬の際はパンドラ使用さ!

599文字
猫種:大き目な種類のレッドタビーでお任せします!(王冠のチャームがついた首輪をしている)

つい少し前にはいぬになってきた僕ならば…動物の気持ちを理解できるはず!
いぬと猫の違いはあれど、動物という点は一致するはずさ!にゃーん!

予め店員さんにお願いして、猫ちゃんが大喜びしてしまうおやつを色々と用意してもらおう!
ちゅ~〇はライセル君が用意してくれているみたいだから、僕はかつおぶしや、カニかまを用意してもらおうかな?
ほーら、美味しいかつおぶしやカニかまだよ~!
……くんくん!なんて美味しいそうな匂いなんだ!
僕も猫になってしまっているからか…この匂いを我慢できないにゃ!
(もぐもぐ)美味しいにゃ~!!みんなも好きに食べるといいのにゃ!!
ハッ!おやつを食べている場合ではないのにゃ!?

ノースポールにゃんがスピーカーを確かめてくれるようだから、僕は暴れている猫や、喧嘩している猫がいたら仲裁をするようにするのにゃ。
猫は目がいいからにゃ。ギフトで少しだけ輝いたら、驚いて大人しくなってくれるかもしれないのにゃ。
はい、ピカッ!
びっくりさせちゃったかにゃ?ごめんにゃ!でもとりあえず落ち着いてほしいのにゃ!
どうして暴れてしまっていたのにゃ?スタッフさんたちも困っているのにゃ~…。
怪我もさせちゃっているのにゃ!一緒にごめんなさいしようなのにゃ!
せーの!ごめんNE!(例のポーズ)

解決できたらお昼寝するにゃ!スピスピ…。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM