PandoraPartyProject

ギルドスレッド

稲荷狐神社

種を撒く喜びを摘み取るモノ【仮プレ】

抵抗もできぬ親と子に手を出し挙句の果てには米まで持っていくなど言語道断なのじゃ!

●準備

「おぉ、ここがこれから田植えする水田か!広いのう!」

女子会メンバーというコンセプトを元に、年相応のワンピースを着込んでいかにも非力な子供らしく無邪気に振る舞うぞ!
一応武器の刀は畑道具とともに布をかけて誤魔化しながら持ち込むのじゃ!

●田植え

「よいしょ、よいしょ…早く実って美味しいおこめになるのじゃぞ!」

コンはもといた世界で田植えの手伝いもしておったから割とうまくできる自信があるのじゃ。速度は皆に合わせつつ、遊びながら田植えをしたいのう。道端のカエルを見つけて捕まえるのが楽しみなのじゃ!

「おわったのじゃあ〜…はやく帰っておにぎりが食べたい!」
田植え後はお腹をぐーぐー鳴らしながら、皆とキャッキャするぞ!荷物を持つふりをして、この時に刀の確保をしておきたいのう

盗賊が現れたら様子を伺いつつコンも戦闘態勢に入るのじゃ。足蹴り等で相手を怯ませられれば好ましい。


●戦闘

「人の労働を嘲笑う行為、許されると思うな!」
「コンがちゃちゃっと片付けてやるのじゃ!」

コンは回避優先、反射神経を使い敵を疲労させながら足蹴、刀を使って攻撃するのじゃ
適度に不殺スキル持ち付近に誘導してあとは任せるぞ!

●戦闘後

「そこでしっかり頭を冷やすのじゃな。」

捕縛後、変な動きがないか武器を手にしつつ見張りながら然るべきところまで連れていくのじゃ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM