PandoraPartyProject

ギルドスレッド

稲荷狐神社

社の裏山【1:1RP】

社の裏手からしばらく歩くと大きな岩と少し開いた場所に出る。周りには座りやすそうな丸太が転がっていて、落ち着くには丁度いい場所だ。

時折、小動物が顔を出す。

«スレッド説明»

1:1RP専用スレです。
最初に顔を出した人と1:1します。

その場を離れる、長期間投稿がなくなった時点で過去スレッドに移動させます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……うーんっ(きょろ、きょろと見回して)……まよったや……(うーんと考えながらちょこんと近くの丸太に座って)
くぅー…?

(1匹の小狐があたりをくんくんしている。丸太の近くまで寄ってきて、くいっと鼻を持ち上げるとそこにはリリー殿が)
んっ、どうしたの?(小さな狐を見て、首傾げて)
くぉん!!

(めったに来ない来客に興味津々なようだ。瞳を輝かせて尻尾をブンブンしている)
ん、かわいいっ♪(ちょこんと降りて近づこうと)
(近づいてくるりりーと遊びたいようで、伏せて尻尾をパタつかせている)
ん、ほらほらーっ♪(あまりにも可愛くて、軽くわしゃなでしようと)
くー♪
(撫でられて耳がぱたぱたと無邪気に反応している)
のらのこなのかな?でもけっこうひとなれしてる……(今度はゆっくりとなでて)
くー!くー!(耳を垂らして嬉しそうに撫でられている。しっぽぱたぱた)

(社の方から狐が一人。)
おや?そこにいるのはリリー殿ではないか!どうしてこんなところへ?
なになに、チビは遊んでもらっておるのか。良かったのう♪(同じ眷属仲間の小狐を微笑ましそうに眺めている)
(よしよししてると、声に気づいて)あっ、紺さんだ♪(手振って)ってことは、紺さんのきつねさんだったんだねー。(頷いた後)……まよっちゃってたら、きつねさんがきて、それであそんでたの♪
なるほどのぅ!
ふふふ、ここら一体はコンの住処。
社が近くにあるのじゃ。ちょうどここは裏山に当たるのぅ!狐たちには周辺の見回りを兼ねて相当数放っておってな
そやつもその中の一匹じゃよ

(しばらくしていると、小狐が物足りないようでなでなでを催促してくる)
なるほどーっ、ここは紺さんのおうちのうしろだったんだね♪とと、もっとなでなでしてほしいの?(30cmのリリーにとっては小狐でもまあまあ大きくて、撫でがいはかなり有るのかなでなでをさらにしようと。)
(撫でてもらえてとても嬉しそうにあざとく反応をする小狐)

それにしてもこんな辺地にどうしてリリー殿が?なにか用事があったのか?
(よしよししつつ)おさんぽしてて、たまにはやまのほうにいってみようかなーっておもったらいつのまにかまよってて……てきとうにあるいてきがついたら、ここにいたよっ。
ふむふむふむ。つまり迷子だったんじゃな!(ふんす!)

リリー殿もコンたちとおなじ旅人だとはわかっていてもそんなに小さいところを見るとつい、心配になってしまうのぅ。
1人でフラフラしてて危ない目にあったりしないのか?
うん!

たしかにあぶないこともあるけど、それでもあたらしいはっけんとか、あるんだもん。
ふふふ、リリー殿は好奇心旺盛なのじゃなぁ。良いことじゃ。(うんうん)

この山なら…そうじゃなぁ、あちらの方へ下るとちょうど川があるぞ!リリー殿が泳げるほど緩やかな流れではないがとっても清らかで景色としてはとても良い。

あとは小さな洞穴がいくつかあると小狐が教えてくれたなぁ…リリー殿ならリスの巣穴とかでも探検スポットになりそうじゃな!
ん、あっちにかわ、あっちにどーくつ……なるほどっ(頷いて)

……あっ、でもいまは紺さんやきつねたちとあそびたいっ(こくこく)
ふふふ、それならここを離れる時はその小狐をお供につけてやるのじゃ(小狐が懐いてすりすりしてる様を見て癒されつつ)

それなら、帰りも危なくないし獣ならではのお気に入りスポットもあるかもしれぬしなぁ?案内は任せたぞ、チビ。

(チビはくぉーんっと応えた)
ん、やったー!えへへ、ありがと!(すりすりしてくる小狐をわしゃなでして)
くーうぉん!(ぎこちない鳴き声を発しながらわふわふ遊んで!と言わんばかりにじゃれてくる)
ん、よーしよーし♪(なでなでわしゃわしゃと、頬ずりまでして)
くぅー♪(こちらも頬擦りに答えるようにすりすり。とっても嬉しそうに尻尾を揺らしている)
んー、かわいいなー、もー♪(ふかっともふもふに埋もれようと)
(ごろんっと横になってリリーを受け入れる)
くぉんっ♪(なでて!と言わんばかりに口元を緩ませてリラックスしている)
えへへ、よーしよーし♪(何となくわかるのか、なでなでして)
〜♪(尻尾をパタパタパタパタと忙しなく動かして嬉しそうに撫でられている様子)
わわ、すごくしっぽうごいてる!うれしーの?(目を見てる)
くぉんくぉんっ!
くぅーっ♪
(ぱたぱたぶんぶん、ぱたぱたぶんぶん。ごろんと寝っ転がってお腹撫でてのポーズ)
よーし、いくよー!(まさかのもふもふに飛び込み。そうじゃない。)
くぅ!(体をよじよじさせてくすぐったそうにじゃれている)
かーわーいーいー!(もふもふ、すりすり!)
へっへっ。(くすぐったいよう!とばたばた、ばたばた)
んー?ここかなー?(あごの下よしよししようと)
くぅ〜♪(きもちいっ!と顎を伸ばして大人しく撫でられている)
んーっ、いいこいいこー♪(わしゃわしゃしようと)
わうー…。(どうやらとてもリラックスしているようだ)
おー……?(首かしげたあとにそのまま身を任せるようにもふもふしようと)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM