PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aguila

練達都市伝説 ハイスペック人面犬の発明

なーにが人面犬よ。
こちとら犬も美味しく頂ける文化なの。かのヒッポクラテースだって薬効があるって言ってたわ。
(*古代地中海世界基準)
さすがに人面ついたやつを食べる気はないけど、どちらが食物連鎖の上位にあるか、身をもって教えてあげるわ!
(繰り返しますが食べません。R-18Gダメゼッタイ)
ところでHMKLB-PMってロリババア属に入るのかしらこれ。

●戦闘前
さて、といっても出来ることは少ないのだけれども。
録音装置があればあのユリーカの泣き声でも録って流したのだけれど、そうもいかないようね。
仕方ないのでマキビシ調達して私たちがあるかない所にばらまいておきましょう。

●戦闘
かよわい乙女に攻撃力なんてものを期待してもらっちゃあ困るわね。
HPもAPもBSも、回復と名のつくものなら何でもござれよ。
BSとくにファンブル上がるとかいうロクデナシの不吉を最優先にBSもろもろの回復を優先行動。ブレイクフィアーをばんばん撒いてくわよ。
防御も多少ならできるし、最前線まで出ても一撃では死なないはず。

BS回復がいらないときはHPの回復に回るわ。攻撃受けてるのが一人だけならミリアドハーモニクスの圏内は放置できるけど、複数人が受けてるなら天使の歌を使う感じで。
あと、世界征服砲のチャージが尽きそうならスーパーアンコールでリチャージしておくわ。

●戦闘後
だからこの犬は食べないって!

アドリブ歓迎
戦闘不能時パンドラ使用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM