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ギルドスレッド

模擬戦用戦闘跡地

模擬戦闘用のルール

模擬戦闘でのルールについてだよ〜。
提案があればそれも参考にするね〜。

・ダイスを用いたハイ・ロー形式
・相手のダイスよりローなら優勢
・先攻後攻ダイスもローが優勢
・1ターン攻守交代制
・HP基本値は5
(HP基本値変動も可)
・攻撃を受けた場合は1点ダメージで
HPが0になるまで
(途中ギブアップも可)
・発言の最初に【攻撃】【防御(回避)】【演出】とあると分かりやすいかも

・クリティカル値
00〜09
・ファンブル値
90〜99

・攻撃クリティカル時のダメージは2点
・攻撃ファンブル時は攻撃失敗となり
相手の攻撃ターンに移行

・防御クリティカル時はHP1回復
・防御ファンブル時は防御失敗となり
1点ダメージ
(攻撃クリティカルの際に
防御ファンブルの場合は2点ダメージ)
・攻守が同数値の場合は守側が優勢

とりあえずはこんなところかな〜?

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