PandoraPartyProject

ギルドスレッド

懐古洞

白い日記帳。

白雉の日記帳。
白い。主に依頼に関する情報が書かれているようだ。
:仮プレ置き場。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
:氷雨に濡れる薔薇:

パンドラ使用
アドリブ歓迎

■心情
趣味が悪い。の一言でございますね。
まがい物を見せることも。
人が抱えるいっとうに大事なものを土足で踏み荒らすその所業も。
生きるための手段にとやかく言うことはしません。
私が、気分が悪いので、燃やします。

■戦闘
基本的に前衛です。
初手に動いた方と同じ標的に攻撃を叩き込むスタイルで参ります。
長引けばこちらの不利は必至。1体1体確実に仕留めて行きましょう。
副行動でギアチェンジ、後は、ギリギリまで焔式で燃やし尽くします。
できるだけ棘には注意を払い回避に努めたいと思います。
体力的に危ないと思ったら声をかけて後方へ退き深呼吸にて回復を。
後衛の回復手の方に声をかけ助力を乞います。
もし後衛に下がれぬまま倒れてしまった方がいる場合は
引き摺って後衛に下がらせます。
苗床などにさせてたまるものですか。

■幻覚への対策
あぁ。こんな寒い中に「帰っておいで」なんて。紫陽花色は鮮やかなままで。
もう帰れぬ場所に。声も響きもそのままだなんて。こんなひどいことがありますか。
でも白雉はわかっています。
ヒトでないものに成った私はお前の元に帰れない。お前は許してはくれない。
どれだけ願おうと、それは叶わない。わかっているから余計に腹が立つのです。

「私のいっとう大事な宝石の顔をして…甘言を吐くなっ」

焔式で燃やし尽くします。
ねぇだって。偽物だと分かっているのに委ねるなんて、それこそお前への裏切りでしょう?
:<ジーニアス・ゲイム>ハーレイと魔導機械:

◾️
戦力増強と新蠍への意思表示ついでのこちらとの戦闘。上手くいけば兵器も手に入る。入らずとも得るものの方が多い…辺りですかね。領主の椅子は野の獣には窮屈そうですが。
この玩具はお渡しするわけには参りません。

◾️
基本的な動きは皆様に合わせて遅れないよう行動。
先行隊の乗り込みの手段が確保され次第全力移動でロープを使用して甲板に上がり後に内部への潜入を予定。
甲板上の敵は衝撃の青にて吹き飛ばしで散らすが仲間を巻き込まないよう留意。
内部ではギアチェンジを使用
突出し過ぎないよう前列と行動
取り敢えず重要そうな機構や箇所、燃えそうなものは焔式で燃やしながら移動。APが5割を切らないよう、戦闘に支障が出そうな場合は破壊にスキルは使わず通常攻撃などに切り替える。

号令の脅威を知っているので
ハーレイに対しては号令の阻害ができるようなら会話をしたいが、仲間の攻撃の邪魔などをしないようその場の状況を見て判断。
…少々気にはなります。領主の座を切望された彼がどのような返答をするのか。領民である砲兵隊はどう動くのか。望むものが違うように思いまして。
部下の数を削ぎつつ相手が退く場合は追撃はせず
あくまで戦車の破壊を優先。
とどめは刺せそうならなら躊躇しない。
ですが、…人を殺すことは、できることならしたくはなかったですね。

パンドラ使用

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM