PandoraPartyProject

ギルドスレッド

PPP, Ltd

祝上場!今宵新たな暗殺令嬢ファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質リーゼロッテ(p3n000039)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)

◆コンセプト
チャイナドレスのリーゼロッテ&太もも&お尻、です。

◆リーゼロッテ
チャイナドレスを着ています。
ベッドの上に背中を向けて、ペタン座りをしています。
振り返るように此方を見ながら、誘うような笑みを見せています。


・チャイナドレス
ノースリーブで、背中が開いているタイプのデザインです。
青薔薇に因んで、青系統の色と薔薇の柄でお願いします。
チャイナドレスのスリッドは腰上あたりまであり、太ももの付け根あたりまでが露出しています。
また、ヒップラインだけでなく、尻の凹凸がチャイナドレス越しに見えるような感じです。
ソックスは無し、脱げかけのチャイナシューズでお願いします。

具体的なデザインはおまかせします。


◆背景
寝室のベッドの上を想定しています。
詳細な描写は不要です。シーツだけでも構いません。


◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM