PandoraPartyProject

ギルドスレッド

PPP, Ltd

チアガール!シュテルンファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、シュテルン(p3p006791)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)

◆コンセプト
シュテルンのチアガール姿です。
ただし、無垢な彼女はチアガールはアンダースコートを穿くという事を知らないため、ミニスカートに通常の下着です。その格好で足を上げたりしているため、下着が見えてしまっています。

◆シュテルン
上下がセパレートでお腹が見えているタイプのチア衣装です(色やデザインはお任せします)
手にはボンボンを持ち、足を上げて応援しています。

カメラアングルは下からのアオリで、下乳が見えたり、スカートの中の下着が見えたりしています(下着の色やデザインもおまかせします)

表情は、初めてのチアガール役に、やや緊張した面持ちで応援しているという感じです。

指定のないヶ所や細かい所、アレンジ等はお任せいたします。
発注文の内容も、もっと良くなると思われるなら、指定から変えていただいても問題ありません。

◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM