PandoraPartyProject

ギルドスレッド

PPP, Ltd

善は急げ!レウルィア70票突破記念水着ファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、レウルィア(p3p002910)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)


◆シチュエーション
ナイトプールが舞台です。
コンセプトは「プールあがり、濡れた水着」です。(アルビノなのでナイトプール映えしそう、という狙いです)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17864
の水着を着てプールを泳いでいたレウルィアが、ちょうど水から上がった場面になります。

◆レウルィア
プールのはしごを昇ってきたところを、プールサイドのカメラから捉えたアングルでお願いします。
目線はカメラ目線、姿勢はやや前屈みになり、胸元(上乳)を見せるようなポーズにしてください。
水着や肌は濡れていて、水滴がついています。


指定のないヶ所や細かい所、アレンジ等はお任せいたします。
発注文の内容も、もっと良くなると思われるなら、指定から変えていただいても問題ありません。

◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。


『水着・浴衣ピンナップ受付中』とあるのを発見し、「ファンドするなら今しかない!」と善を急がせていただきました。。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM