PandoraPartyProject

ギルドスレッド

PPP, Ltd

高速で企画立案されたリアさんのシーツ一枚ファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質リア(p3p004937)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)


◆リア
寝起きでベッドの上に座っているシーンです。
・ポーズ、アングル
ベッドの上にいわゆるペタン座りをしています。
・表情
寝起きで、まだ眠気が抜けていないような表情です。
(コミカルな感じではなく、色気のある感じの表情でお願いします)
・服装
裸で寝ていたので、何も身に着けていません。
傍らにあるシーツを手繰り寄せて胸の大事な所は隠していますが、お腹周り等は隠れていません。
(ペタン座りしているので下の大事な所は足で隠れている感じです)

ライティングは、朝日のような爽やかな感じにお願いします。
(必須ではありません、イラスト全体の雰囲気で調整してください)

目指す方向としては、「瑞々しい色気」です。
指定のないヶ所や細かい所、アレンジ等はお任せいたします。


◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM