PandoraPartyProject

ギルドスレッド

PPP, Ltd

高速で企画立案されたシフォリィさん下着ファンド

◆はじめに
これは2ピンの形式を取っていますが、実質シフォリィ(p3p000174)のシングルピンナップとなります。
(後述しますが、新田の描写は不要なため)


◆シフォリィ
下着姿でベッドの上で横向きに寝ています。
表情は伏し目で物憂げな、セクシーな感じでお願いします。

着ているものはブラとショーツのみです。色は薄い水色系統でお願いします。
レースを多用した透け感のあるデザインです。
少し水色の濃いフリルで縁取られ、彼女の肌色を際立たせる感じにお願いします。

ライティングは、蝋燭やランプのような、暖色系の柔らかい明かりでお願いします。
(必須ではありません、イラスト全体の雰囲気で調整してください)

目指す方向としては、「エッチだけど下品にはならない、下着グラビア」です。
指定のないヶ所や細かい所、アレンジ等はお任せいたします。

◆新田
ギフトの能力により背景と同化しています。
描写は不要です。
作品ロゴと被らない位置に「Produced by PPP, Ltd」の文字を入れてください。

変則的な発注となりますが、IL様には2ピンのお値段で実質1ピン、発注側は1ピンでは不可能なサイズのイラストをお願いできる点で、双方Win-Winかと考えております。
ぜひご一考いただきたくお願いいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM