PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

『聖職者の試練』仮プレイング

☆行動
灯りとして南瓜ランタンを使用
探索が長引くならゼシュテルパンを適度にかじって気持ちだけでも回復しないか試みます
私含み前衛は消耗次第でローテーションします!

☆戦闘時
最優先として、グレイン様が消耗してきた際、アバウトにHP半分程度になれば【かばう】。
その他致命的なBSをもらった際にも同じく!しかし、前に出られたい御意志があるなら最大限尊重したいですな!

戦闘開始時、偶数回目では【攻撃集中】【名乗り口上】
AP消費を抑えるべく【格闘】を【攻撃集中】で放つのを中心とします
残り一撃で仕留められる瀬戸際と見た場合【ブロッキングバッシュ】を使用
個人的方針として敵の狙いは命中補正を意識します。つまりは集中攻撃です!

ローテーションで下がっている際も、エスプリ【戦場の華】がなるだけ多くの味方に行くように立ち位置を決めます

指示を出すというより、咄嗟の連携でバックアタックなどの際対応したいです!【統率】

☆心情
素晴らしい心意気ですね…心の底から見習わなくては…
(表沙汰賞賛しますし、裏にあるのも皮肉じゃなくこれは僻みです。あああ悔しい!)
まあ今回のこの瞬間だけは私の良い所見てってもらいましょうか!頑張りますよ私!

☆その後
過酷な試練でしたね…本当に。良い仕事した…はず!
(グレイン様に話しかけて)
…もし立派になられた際は屑鉄卿っていうすごく格好良い騎士が居たって語り継いでくださいよ、へへ。

(588文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM