PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

俺はワルだぜ、ワルい奴だぜ 仮プレイング

☆行動
・堆肥の周辺の草を草結び
丁度いい感じの悪い行為かなと!地面も柔らかいですし転んでも大きな問題は起きにくいと判断しての行動です!

・畑への落とし穴(天地返し)の作成
落とし穴を作るという体で天地返しを作ります。穴を掘って山にすることで、土の表層と下層を入れ替えるやつです。気分は収容所!

・バイコーンの角の手入れ
【信仰蒐集】のカリスマ性を発揮しつつ『一端のワルになるためなら見た目もクールにしなきゃだぜ』と説き、ニエル殿の【手術】クリストファー殿の【医療技術】で角に模様を入れていただきます。鬣もモヒカン等のグレイトなやつにして差し上げましょう。
我々はその削り屑を貰います。バイコーンはイカした見た目になって我々もヤク…じゃなく薬の原料が手に入って嬉しい。WINーWINです!

・バイコーンへの協定呼びかけ
『ここはバイコーン、お前のシマだ。みかじめを貰って、誰にもナメさせるな。』
『誰彼構わずに喧嘩を売ったりするなよ?ワルの世界で敵を作りすぎたら身が持たない。』
的な理論で、村人と上手いこと強調してもらうよう説得してみます。バイコーンがその他害獣から守ってくれるように出来ないかなと。
ここでも【信仰蒐集】のカリスマ性を用いれないでしょうか?

☆心情
憧れますよね、悪っていうかワルって。
私の13歳くらいの頃憧れていた雑誌の理論を遺憾なく発揮する時が来ましたね!
理論は稚拙でも、熱い魂なら伝わりますよ!…多分!

(600文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM