PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

『サンゴリアンデスワーム』仮プレイング

☆行動
4つのコンビに分かれて散らばって行動します
私はティア殿とコンビです!

仲間の方のペイントボールや、鎖で見分けがついている場合、弱っているものを集中的に攻撃します

【名乗り口上】による引き付け担当で、【全力攻撃】【攻撃集中】で放ちます。命中力に難があるので、集中攻撃などで補正が発生している所に撃ちたい所です!
盾と武器を打ち鳴らして注意を引きます!
攻撃の際は【ブロッキングバッシュ】を【待機】【全力攻撃】【攻撃集中】です。

HPがパンドラ復活やEXFなど、その他でも僅かな状況で残った場合、わざと回避と防御技術判定を放棄し【反】を入れていきます。

【統率】で集中攻撃に連携プレーを行い、また【統率】【逃走】と合わせて危険時に全員が逃げ出す補助としたいです。手持ちの南瓜ランタンなりゼシュテルパンを投げつけたりしてでも、惨めでも何でも逃げ出しますぞ。

レンジ1以内に出現が分かった場合、【統率】で伝達に補助が出来ないかなと思います。事前に入念なミーティングをしたことで、お互いの伝達の癖が分かって素早く伝えられるなど…でしょうか。

☆心情
まさか、そんな都市伝説の存在なんて居るわけないじゃないですか~!もし居たら煙草を20本まとめて吸う一発芸披露しますぞ!なんてね!
でも、お話しとしてはとても面白いですな、ふふ!

☆その後
本当に居ましたね…死ぬかと思いましたぞ(げっそり)
…一発芸の話は忘れてください、へへ。

(598文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM