PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

『没落貴族と正義の劔』仮プレイング

☆行動
盗賊団の方々に潜入させて頂きましょうか。
合言葉は…「神様の声に導かれて」でしたっけ。【信仰蒐集】をフル活用して印象を良くしますぜ
実際非道さはどれほどか、罪の意識があるのかなどの正邪や、また次にどの辺りで襲撃するかなど戦術的な面も気になりますな
その辺りも聞いてから我々の襲撃タイミングも考えます

戦闘では1ターン目に【攻撃集中】【全力攻撃】【名乗り口上】。『貴殿らの技前は私を避けねばならぬ程度とみて良いので?』みたいな…似合いませんけども!
2ターン目以降は【待機】【攻撃集中】【全力攻撃】【ブロッキングバッシュ】です
【怒り】が切れてきたターンからは再び名乗り口上です!

あくまで私個人の判断ですが、盗賊団も出来るだけ殺害にまでは至らないようにします
【不殺】もないので心がけ程度ですが、余裕綽々でAPも余っている状況になった時、名乗り口上で【反】のダメージを入れるだけなら死傷になる威力は出ない…はず

☆心情
神への供物として民衆から略奪を!いやぁ…悪い事考えますな!
市民からも慕われているそうですし、多分改心も早いでしょう。上手くやらねば!
…潜入の際、分け前とか貰ったりしても良いんですかね?むしろ貰わなくては怪しまれるかも!あっ、これ冗談になりませんかね…?

☆その後
ううむ、多分上手くいった…はず。
あまり悪い事は考えず実直に行った方が息の長い商売ができるのでしょうな。私も身の振り方の教訓としますぜ。

(600文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM