PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

『峻厳の獅子と腐り墜ちた罪の果実』仮プレイング

☆教会の男たち
訪ねる際【信仰蒐集】をフル活用し説得します
説得は
『恩人の不名誉に気が立つ気持ちはとてもよく分かる。しかし、皆さんが我々に協力してくれれば少しは状況を良く出来るかもしれません。全力を尽くします、信じてください。』というニュアンスです
★神父の位置が事前偵察で不明だった場合
シェリー殿の隠密を、説得と同時に注目を集めることで手助けします
【統制】で上手く連携です
謀をするとは言え、説得は本心から。なんとかお助けしたいですからな…

戦闘になった場合
【我に続け】の後【名乗り口上】
不殺を持たない為攻撃は控え、味方を【かばう】
戦闘中も投降を呼びかけ続けます【信仰蒐集】がここでも役立ったらいいですな!

☆神父様
説得を試みます。【信仰蒐集】活用。事前の情報がなく現段階で内容は思いつけませんが…内容は仲間の方が調査した内容を上手く取り入れたいですな。

戦闘になった場合
まず我に続け
後フラつきや表情から判断し、殺害危険がなさそうな場合ブロッキングバッシュです。
戦闘中でも降伏を呼びかけ続けます。信心深い方ですし、【信仰蒐集】で神々しさを見てくれたりしませんかな?

☆心情
レオパル様に認められる。そんな名誉を持ってしても恋愛に狂うものなのでしょうかな。そんな名誉持ったことないので分かりませんけども…
ところで私鉄帝出身の鉄騎なのですけど、大丈夫ですよね…?街歩いてたら殴られたりしませんよね?一応敵国だし怖えよぉ…(600文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM