PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

COSMIC TRAVELER SYNDROME

☆追い込み時
4グループに分かれ各2人組で行動、私は七鳥殿とです!
攻める方角もグループごと四方向から攻め、院内に入った後も適宜分担します

端から攻めるため統制による連携でピクセルマンの逃げる方向を誘導。ブロックも適宜。
戦闘コマンド的には防御集中のブロッキングバッシュ
万一ピンチの際は逃走と統制を併せて組の方とともに逃走を図りたいです!
名乗り口上や挑発、手負いを装い集合ポイントまで引っ張っていくのもアリ…?あくまで次善策として考えておきましょうか。

☆追い詰めた後の最終戦闘
基本は名乗り口上を攻撃集中で放ちます。反が付いているので殴られるだけでは終わりませんよ!
ある程度のピクセルマンが怒り状態になる or 怒り付与の可能性が低いと見た場合ブロッキングバッシュ。この時は防御集中です
攻撃対象は集中攻撃による命中ボーナスを意識して狙います

※統制は指示を出すのではなく事前の話し合いを充実させたという事でお願いします!

☆心情
武器じゃなく木材やペンで殺害…一思いにじゃなく嬲者にされたのでしょうかね。む、むごい!私も捕らえられたりせぬよう全力を尽くさねば!
しかもあの見た目の魔物にとなると成仏できませんな…無念は晴らして差し上げなくては。怖いですけど。

☆その後
何とか退けられましたか。会ったこともないはずなのに妙な既視感を感じましたぜ。
こりゃ私もこの病院の世話になる必要があるかもですな。(588文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM