PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

進め!鉄帝地獄の行進曲(デスマーチ)仮プレイング

☆行動
私もこの死の行脚に参加しますぞ!ゼシュテル・スチールの全身鎧です!
・心臓破りの丘で脱落しかける新兵さんを担いでいきます。もちろん将軍には見えないよう後ろの方で。フィジカル20と【逃走】由来の健脚が役立つ…といいなって思います。イレギュラーズはダウンしてもペナルティにはならないのでダウンも覚悟して運びますぜ。鉄帝国軍は仲間を決して見捨てません!
・高級オイル(ハッカ油)を熱中症予防に新兵さんたちに使っていただければ嬉しいです。気持ちマシになると思うのです!私自身は多分過酷耐性でそこまで問題ないかなって思います。
・ジュースを持ってきた方については、誰かしらが気を引いてくださっている間などに没収しておきます。【統制】のコンビネーション行動です。
・張り切りすぎている方には『私がもう息絶え絶えなので顔を立てるために抑えて下さいませんか?お願いします!』みたいに自尊心を刺激する説得を試みます。

☆心情
我が祖国鉄帝の訓練は苛烈さ極まっていますな!
こういうのにはずっと憧れていたのですよ〜!下品な訓練歌歌いながらランニングとかしたりするのですよね!

☆その後
なんという…厳しさだ…本当に命を失うかと思いましたぜ…
でも、体験できてすごく嬉しかったです。憧れでしたし、いつもこんなことしてるのだなって知れて良かったです!
帰ったら冷えたお酒を飲みましょうかな!きっといつも以上に美味しいです!(591文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM