PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

<悪性ゲノム>それは秋だからと君は言った

☆行動
★戦闘
・基本的に攻撃集中+ブロッキングバッシュを放ち続けます。AP切れで格闘します
・命中補正の発生している/しそうな者を狙います
・敵がEXFで立ち上がった場合、その敵からの攻撃は回避せずに受けていきます(【反】による止め狙いです)。
・また敵のEXF成功orHPを削り切れるあと一歩と見えかつ【必殺】持ちの方が倒れそう、危険な状態であるなら最優先で庇います

★非戦
・足場のぬかるみが少ない所をできるだけ選んで進みます、ルリタテハと出会った場が悪すぎた場合、多少はマシな地点に【統制】【逃走】を合わせて退却して立て直せないでしょうか?
・【統制】で止めを刺す際や攻撃で連携してさらに上手くやれないでしょうか?上下関係発生の懸念と私が倒れた際のことを考慮し、事前に相談していたことにして欲しいです。
・地面のぬかるみ等ついては【過酷耐性】が多少役立ってくれることを祈ります。

☆心情
最近のバイオハザードは恐ろしいですね…
マッシブな蝶が敵とは…口を刺しに来て中身吸い取ったりするのでしょうか…むごい!怖い!
干からびてミイラにならないよう頑張らねば!

☆その後
なんとか生き延びれましたか、頑丈な敵でしたな!私も見習わなきゃです!
私が何をできるわけでもございませんし、あてもございませんが鱗粉やらを採取しておきましょうか。もしかしたらギルドに判別できる方がいらっしゃるかもですし。(582文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM