PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

『平原を行くフライングフィッシュ?』 仮プレイング

☆行動
まず、陣形から少し離れた場所で攻撃集中名乗り口上します!
範囲攻撃による味方の巻き込みを少しでも減らすためです!その際にはタント様の援護を得られるよう合図を出します
次ターンではデフィンドオーダーを副行動にして安全性を高めます
ターゲットが逸れ始めたら再度名乗り口上です!
あまりにターゲットが集中し危険な状態なら防御に徹します、それほどでもなければバッシュして数を減らしますぜ
範囲攻撃に巻き込まれる懸念ですが、割と巻き込み上等でいきます。俺ごとやれーッみたいな。

また、事前に味方が遠距離攻撃を仕掛け戦闘を始める場合、戦闘開始前にデフィンドオーダーを掛けておきます

味方同士での連携行動を多く取るため『統制』を発揮したいです。私の戦闘不能時や上下関係の発生を防ぐため、事前に入念な打ち合わせを行ったことにしておきたいです!
先ほど述べた巻き込まれについても、入念な打ち合わせである程度は避けられませんかな?

☆心情
へぇ、トビウオって本当に飛ぶのですな…知っていたとはいえ中々筆舌しがたい光景です!
しかも人を襲う。…無事に帰れますように…。…さらに言うと、人生の終わりがトビウオに巻かれてだなんてある意味恐ろしい!

☆その後
なんとか無事に済みましたか!良かった!本当に!
アンチョビ作りたいですな。
ゼシュテルパンに挟むものに悩んでいたのです!漬け込むには一ヶ月くらいかかるらしいですけど、楽しみです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM