PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

鉄帝甲子園仮プレイング

【心情】
やった!あの憧れの鉄帝甲子園に参加させて頂けるなんて!
親父とお袋にも手紙(兼もしもの時の遺書)書かなきゃ!
故郷のみんなにも自慢できます!頑張るぞ!

【守備】
一塁を守ります!
バッターが来次第、デフィンドオーダーを副で使用、ブロッキングバッシュを叩き込みますぜ!
2ターン目からは待機して後攻で攻撃集中、全力攻撃のブロッキングバッシュ!
守備が後なので、出し惜しみなしです。【反】があるのです!強烈な一撃を食らってもタダでは終わりません!
…。牽制とか来ませんよね…?

【打撃】
打順が来たらデフィンドオーダーを掛け…セーフティバントします。
まともに打ち返せる腕力など持っている自信がございませんし!
あわよくば不意を打って心理的アドバンテージにならないかなと!

さらに、APが切れていなければコーチャーズボックスから我に続け(応援)を放ってランナーを支援しますぞ。
チームプレイですし(?)統制と合わせて役に立つといいなと存じます!タッチアウトの危険が迫ったらランナーに伝えるなどして、心構えの手助けにでもならないかなって!また、守備でもバント対策などの連携を素早くとったり。

【試合後】
試合、ありがとうございました!
オールスターズの方々にサインとか頂けないでしょうか…?ユニフォーム交換したり!
ああ、本当に夢みたい…お礼もしっかり言っておかなきゃ!(568文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM