PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ダストボックス・ストリート

危険なアノマリー 仮プレイング

★キャラ概要
臆病者の小物、祖国の子どもが前なので奮起
【再生90】【反】
【小物扱いされやすい】【酷い目に遭いやすい】
防技とHPを高め、低めの火力命中を複数回BS判定させることで補う構成

★心情
恐るべき機械……手が震える!
しかし子供らは守らねば!落ちぶれた三流騎士と言えど意地は見せますとも!

★行動
①まず子供たちの安全圏を確保
子供たちに流れ弾の行かないよう庇いながら逃げます。動かなくなった子が居れば、フィジカル24を活かし抱えて動きます。
パニックを起こさせないよう安心させるよう声掛けします。
『かの機械は強敵!私は卑しくも壁にしかなれませぬが他の方は英傑!必ず家に帰れますよ!』
【反】発動時は惨めったらしく石ころでも投げ返してます。

②ホールまで敵が押し込まれたら加勢に向かう
子供はドームから100m以上離れた所に隠れさせます。
味方の陣形の、手薄になったり倒れそうになった方のポジションに就きます。
ダーティスワイプ(猛毒、業炎、火炎、出血)を味方を巻き込まないように、できるだけ多くの敵を巻き込むように連打します。
AP枯渇時ラフィアンスタブ(毒、出血、HP吸収20、AP吸収40)
いずれも【攻撃集中】
『さっきは散々撃ってくれましたね!ネジ釘一本も残しませんよ!』

★戦闘後
子どもたちの無事を確認し、守り切れていなければ遺体だけでも家に帰して差し上げます。
誘拐犯の遺体にも手を合わせるくらいしておきます。

(597文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM