PandoraPartyProject

ギルドスレッド

街外れの修道院

【仮プレ】United Company of Death

アドリブ大歓迎

これが……夢にまで見た合コン!
あわよくば素敵なお相手を捕獲……もといお持ち帰りでねんごろでゴールインと噂の!

と思っていた私が馬鹿でしたやはり美味しい話には裏がありましたねチクショウめ!!!

しかし、これはこれで皆様を助けてヒーローいやさヒロインになれば
一発逆転モテモテで引く手あまたでワンチャンあるのでは!?
ピンチはチャンス! 私、頑張ります!

・合コンパート
「初めまして私、メアリーと申します。ええ、趣味は家事炊事。
 専業主婦として旦那様を支えてみせますわ。」
先ずは楽しく合コンと参りましょう此処はVR?の世界ですが怪しい動きをしている方が居ないか
談笑しながらも超聴力であたりを付けて皆さんと共有しておきましょう。


・戦闘パート
事前に皆様と怪しい企業のロゴを共有エージェントを洗い出しておき
なるべく早めに対処できるようにしましょう
一般人及びエージェントを無力化する際は味方を巻き込まないようにHeat haze
「大丈夫です優しく燃やして差し上げますので。」
ハウリングエフェクトは撃破する前に衝術で一般人から引き離してから撃破
ところでDJマイク。私一人ならいざ知らず一般人まで巻き込むとは……テメェは私を怒らせた。
通常攻撃を主体には落首山茶花からHeat hazeでこんがりと。
死なない程度に燃やして差し上げましょう……………ウフフ。

・備考
オプションの目標まで達成できるよう私、頑張ります!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM