PandoraPartyProject

ギルドスレッド

明けの明星

【紹介】人は第一印象で判断する

コミュニケーションで大事なのはまずは自己紹介じゃねぇ?って、事で自己紹介宜しくな。
強制じゃねぇから軽くで大丈夫だぜ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんじゃ、1発目言ってみよーかね。
十束・僉獅子・唯織、年は17。
元いた世界にはここで言う人間種しか居ねぇから、他の奴ら特に獣種にはすんげー興味あんだわ。
来たばっかで今一ピンと来てねんだが、まぁ、宜しくな?
さてさて、ギルドメンバーに新顔の登場だ。最初のメンバーは雅楽川 棗だな。俺は初めて見たんだがディープシーと言う種族の様だ。年齢不詳と言う事だが俺より年上っぽくね?え、俺敬語とか使えねぇよ?大丈夫?まぁ、ギルド開いたばかりだけど宜しくなー
このギルドに二人目のメンバーがやってきたな、レオン・カルラと言う子だ。ようこそギルド【明けの明星】へ。まだまだ、開きたてのギルドだけど宜しくなー。っても、人形2体分持って重くないか?顔色も心なしか悪いし、何かあったら直ぐに俺に言ってくれよ?改めて、宜しくな
「自己紹介、それは大切だね。カルラ」
『そうだね。レオン、彼のことも紹介しなきゃ』
「それは良い考えだ。ボクはレオン、彼女は宿主のレオン・カルラ」
『私はカルラ、彼は宿主のレオン・カルラ』

『私たち、気が付いたら知らない場所に居たのよね』
「そうだね、カルラ。彼女も驚いたと言っているよ」
『ええ、彼もこれから何が起こるか興味津々みたい』

「そう、だから挨拶だ。これからよろしくと、彼女が言っているよ」
おぉ、喋るのかその人形。
お?その話し方だと俺と同じ旅人(ウォーカー)か!!
一緒にこの世界楽しもうぜ
はっはァ。紹介ありがとーさんなァ。
海種を見るのは初めてか?残念ながら俺は魚の部位は極めて少ねェんでそこらの人間種と変わらねぇかもしれねぇが宜しくな。
敬語も遣わなくてイイぜ。俺も遣わねぇンでな。俺に気遣いは無用だと思ってくれ。

レオンも宜しくな。人形が喋るのは生で初めて見たぜ…まぁ仲良くしてくれよな。
まじか、そりゃ
ありがたいわ
よろしくな、棗
そして、三人目のメンバーを紹介するぜ!!
俺と同じ旅人(ウォーカー)の日向葵だ、宜しくなー
聞いたところによると吸血鬼らしいぞ!!いや、吸血鬼ってのがどんなのか知らんが、そこんとこ詳しく聞きたいな

開いたばっかのギルドだけど宜しくなー
あー……っと、紹介ドモっス
吸血鬼っつーか、半分っスね 中身は普通の人間っス
どういうものかは、時間があればっスね……話すことなんて少ないっスけど

どーぞよろしくっス
『あらあら、間違えちゃったみたいね』
「とにかく、ヨロシク…彼女もそう言っているよ」
『ゴメンね。トーリ、後で片付けておいてですって。』
おーす、お久しぶり?
四人目のメンバーがやってきたぞ!
ディープシーのシーザ・アスタラクだ!!
いろんな事に積極的に取り組んでるみてぇだからな、色々とイベントを考えてるから是非参加してくれ!!
始めたばっかのギルドだが宜しくな!!
紹介ありがとうございます……。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが仲良くしていただけたら嬉しいです……。
よろしくお願いします……。
続けて5人目の紹介だぜ!!
5人目はこの人ヨタカ・アストラルノヴァ、、、、って団長!?
あー、俺が所属しているギルド『旅一座【Leuchten】』の団長が参加だぜ
団長は弦楽器を弾くのが得意でな俺もまだ聞いたこと無ぇからな楽しみにしてるぜ!!
つー訳で、こっちでも宜しくなー
紹介…ありが…とう…?
賑やか…楽しい…事…する…のも…場所…も…好きだ…。
色んな…人…話…したいし…よければ…演奏…聞いて…貰いたい…宜しく…。
だいぶ日が空いたけど、新たなメンバーが入って来たぞ!!
六人目はこの人、ローベルグ・ヴァルグ・ヴァイスだ!
このギルドにハーモニアが来たのは初めてなんじゃないか?こうやって違う種族の奴と会えるのほこの世界の美点だよな!
ようこそ、ギルド「明けの明星」へ
よーす、喜ばしい事にギルドに七人目のメンバーが来てくれたぜ!
瑞守 静禧だ!
なんか、珍しい格好してんだな
へー、狩衣って言うのかめっちゃ似合ってんぜ!!顔が良いからなんでも似合いそうだな
そんじゃま、ようこそギルド「明けの明星」へ
ご紹介頂きまして、ありがとうございます。
此方の世界ではあまり見かけない格好をしておりますが、
そう言って頂けると嬉しいです。…少々、照れますね。
えっと、どうぞよしなに?
此所で喋るのも久し振りか?このギルドに8人目のメンバー、モルフェウス・エベノスが参加だぜ!
なんと夢を司る神様らしく、普段からベッドやイスに座って精一杯だらけているみたいだぞ。移動はどうしてんだろな……あ、ベッド浮かんでるんですか、そうですか、移動も楽チンそうですね。
俺もその浮かぶイス座ってみてぇなぁ。
はっ!!
気を取り直してようこそギルド「明の明星」へ!宜しくな!
今日9人目のギルドメンバーが来たぜ!プルーブラッドのセレネだ!
なんと猫のブルーブラッドだ!これは是非とも撫でさせて欲しいもんだな。
あと、掃除が得意みたいだから是非とも一緒に片付けしような!!あと、めっちゃ有り難いぜ!
そんじゃ、宜しくな!
そんでもって、10人目の紹介だぜ!ウォーカーのチェルニだ!
なんでも、黒猫型の夢魔らしい。俺の世界じゃ夢魔ってのはえっちいのが殆どだがチェルニはうぶなんだと、以外だなぁ。
ようこそギルド「明の明星」へ
ご紹介にあずかりました、セレネです。
いざ、紹介して頂くと…恥ずかしいものがあります、ね。(へへ、と照れくさそうに)
こころよく受け入れて下さって、ありがとうございました。
お洗濯に、お掃除に、お任せくださいね。(にっこり)
お、オイラ、そーゆーの苦手!オイラのご飯は、見た人が幸せな気持ちになる夢だい!
…お、落ちこぼれとか、出来損ないとかいっぱい言われたけど…
と、とりあえず、ショーカイカンシャだ!オイラ、チェルニ!入れてくれてアリガトな!
(慌てたり笑顔になったりと忙しく表情を入れ替えながら挨拶)
やぁやぁ、このギルドに11人目のメンバーがやって来たぜ!!ロビ・シートン………!?狼!?
これは、驚いたな狼が来てくれるとは思って無かったぜ。肉食べるんだよな、生の方が良いか?
今後、お月見も予定してるから是非とも参加してくれ!

それでは、いつもの様こそギルド「明の明星」へ!
さて、入団受理ありがとうだぜ。
ま、俺的には肉食べるぜ。当然、生な。

という訳で、みんな、宜しくな。
な…なんと!このギルドに12人目のメンバーがやって来たぜ!!ビアンカ・オリヴェーロだ!
種族はスカイウェザーで背中に白い羽のあるマジシャンだ、宜しくな!
マジックで沢山の人を笑顔にするのが目標らしい、今後このギルドでカフェをする予定だから是非とも余興を1つやって貰えたら嬉しいぜ!!

そんじゃ!ようこそギルド「明の明星」へ!
はぁい、入団受理ありがとね。
ここって「入団届が受理されました」的なメッセージが来ないこと忘れてて、危うく勝手に待ちぼうけしちゃうところだったわ☆
まだまだ駆け出しマジシャンだから、余興でも賑やかしでも何でもやってやるわ♪
皆よろしくねー! 紹介もありがと!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM