PandoraPartyProject

ギルドスレッド

明けの明星

【追想録】人生は試練だ

旅人(ウォーカー)もチョロチョロ集まってきたみてぇだしな、自分語りの場所を設けてみたぜ

勿論、旅人(ウォーカー)だけじゃなくこの世界の住民の奴らも俺はこんな所に住んでんぞとか、それってどんなん?とか質問もありだぜ

書き込みするのに制限はねぇからな、自由に楽しんでくれ

主に俺が興味あるからとか作ったとか口が裂けても言えねぇぜ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
言ってる言ってる……

まぁ、なんだ……何か語るって言われてもなぁ
逆になんか聞きたいことってあるっスか?
なぜばれた!?

はーい、質問です
吸血鬼ってどんな種族なんですか?エース先生教えてくださーい
俺が居た世界にも吸血鬼っぽい【怨鬼】ってのがいて、そいつみたいに夜にしか動けなくて人の血肉を食べるんですか?
あー吸血鬼っスか
簡単に説明すると……
1、活動時間は人間と同じく昼夜無関係、
2、身体特徴は、尖った耳、縦に長い瞳孔、鋭い犬歯と爪
あとは家系次第で髪の毛が動くとか、羽が生えるとか
3、主食は人間の血液。少なくとも普通の食事よりは効率がいい……らしいっス
そして4、人間と契約をする事でソイツを眷属、吸血鬼化して生涯従事させる
話すと長いからこれは省略するっス

こんな感じっスかね まぁ、オレら人間と大して変わらないっス
一応共生してるっスからね
共生してんのか!!
それは、すげぇな(驚いて目を見開く)

なるほど、ならエースは4番の従事させられた元人間ってことになるのか
なかなか、波瀾万丈な人生を送ってんだな
こんな…場所が…出来ていた…。
俺も…答えれる…範囲で…なら…?

吸血鬼の…ハーフ…か…序に…血が欲しくなる…周期とか…あるのか…?
私も、答えられることなら、聞かれても、大丈夫です。

エースさんは、血をジュースみたいに飲める、とのことでしたが、男女でどっちの血がおいしいとか、そういう好みみたいなのは、あるんですか?
まさかこんなに食いついてくると思わなかったっス
えーじゃあ順を追って話すっスよ

まずオレはあくまで仮契約の身である事っス
本契約は人間と吸血鬼、どちらともハタチを超えないと成立しないっス
どっちかでもソレ未満の場合仮契約になって、人間は半吸血鬼になる以外の制約は事実上ほとんどないっス
仮契約中は他の本、仮、どっちの契約も受け付けない点は、ある種のマーキングに似てるっスね

で、次
ぶっちゃけ、不定期にやたら飲みたくなる時があるっす
そういう時の為に輸血パックを取っておいたんスけど……こっちに来てからそれがなくなった(というか元の世界に置き去り)から、まぁ、我慢しかないっスよ
(元の世界で)色んな血液型を飲んだっスけど……B型RH-が一番ウマかった、っスかね
煮詰めたトマトに砂糖ぶちまけたような甘さだったっスね
こっちの生き物の血はどんなもんか知らないっスから、その内飲めるなら飲みたいっス
エースさん、長い回答、ありがとうございます。
やっぱり、味の違いとかあるんですね。こっちの世界は、純種以外に、旅人の方もたくさん来てますし、さらに色々な違いがありそうですね。
はー……喋りすぎて喉がつれーっス

オレの事はもういいっスから、トーカあたりにでも質問投げるっスよ
血液を…入れとく…パックが有ったのか…便利だな…。
旅人の…話は…面白い…聞いて…見聞を広げる…楽しい…ものだ…。
喋るの…おつ…かれ…?>エース

そう言えば…皆に…質問…だが…。
何をしている…最中に…庭園へ召喚された………?
元いた世界で…仕事してる最中だった…とか…故郷で…料理してる最中だった…とか…色々あったと…思うんだが…。
俺は…正直…覚えていない…唯…庭園で目覚めて…すぐは…とても…頭が痛かった事だけは…覚えている…が…。
私は、特別なこととか、してませんでしたね。
ちょっと、買い物しようと家から出た辺りで、いきなり空中庭園でした。
俺も特に特別な事はしてねえよ?
任務先に行く途中で汽車乗ろうとしてた位?
禊をしようとして服を脱ぎかけているところでした。
召喚されるのがあと少し遅かったら、庭園に露出狂が現れていましたね。…恐ろしい。
オレは……たしか練習終わってボール片付けてた時だったっス

いきなりワケ分かんねえとこに出たもんで、まぁビビったビビった

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM