PandoraPartyProject

ギルドスレッド

明けの明星

【イラスト紹介】第一印象が良い奴にロクなやつはいない

最近イラストが納品されてるみたいだから、作ってみたぜ

ここで自分のだったり、他の人のイラストを紹介したりしてくれよな

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
つー訳で、紹介する栄えある第一号は日向だ!乃里やな絵師さんの全身図とICだな。
なんというイケメンがメンバーに居たんもんだ、しかもサッカーボール持ちでなんかイケメン度がうなぎ登りだな。そして、印象的なオッドアイ!カッコいい!!これたぶん元の世界でもキャーキャー言われてたわ。
そして、コウモリらしきプリントがされた上着に緑のメッシュ、日向ってめっちゃお洒落さんだな。俺も見習お、、、
さて、今日はここまで!
次は誰のイラストが来るか楽しみだな!!それじゃあ、Seeyou next time
(See you next timeからもう一ヶ月以上間が空いてるっス……!)(驚き

あ、今日納品されたっス
ちょっと遅れたが、レオン・カルラのイラストの完成だぜ!!
絵師さんはUMEn人さんのアイコンとバストアップだ
綺麗な緑の瞳に黄色の眼鏡、眼鏡の横のタイル状のアクセがおしゃれだな。そして、もってる人形がレオンとカルラか?レオン・カルラと同じ緑の瞳でお揃い感があっていいな!俺もなんかお揃い作ろうかな、、

そんじゃ、今日の紹介はここまで!
次のイラスト公開までSee you!
暫く見ない間に紹介してねぇイラストがあったみたいだな
そんじゃ、久々に紹介行ってみようか!
まずは、一人目ロビのフルセットからだ。
灰色の毛並みの狼のイラストだ。
牙を剥く姿がめちゃくちゃ格好いいでも、喋ってみると案外気さくなんだよな。あと、めっちゃモフモフしてそうなので触らして下さい。お腹に顔を埋めさせて下さい、このとおり!!
そして、そんな格好いい姿から一辺なんとハロウィンでは羊の姿で登場だ!まさか、狼が羊の皮を被るとは思わなかったぜ。ハッ!まさかこれがロビの狩りの志方なのか!?もしそうだとしたら、野生っての厳しいぜ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM