PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

<魔法少女への道>「魔法少女」を求めて

【心境】
今回の相手は…言ってることややってることは独善的な宗教家みたいですがきっと恐らく魔法少女なのでしょう…多分。
ならば何故か爆誕してしまった「魔法少女トシマ☆デスガ(参照画像:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16040)」の清楚担当デッドブルー・ステラがお相手しますよ。
絶望の青より深い心を持つ私がマジョっと成敗しちゃいましょう☆(【変身バンク】で魔法少女らしく変身シーンを見せたあと、キメ顔でクソダサいポーズだ!)

…ふふーふ。少し恥ずかしいですが一度決め台詞的な感じで言ってみたかったのですよね。


【行動】
・魔法少女化した一般人はテルルさん達に任せて私はカルマさんのサポートをしながらギルティ―♡リアを迎撃します。

・「ピューピューシール」で動きを妨害しつつ、カルマさんのHPを確認。五割を切ったりBSが二つ以上付いたら「大天使の祝福」で回復。『魔法少女たるもの無茶はいけませんよ』

・余裕があれば魔法少女式マギシュートをブッ放しましょう。『当たってください…マギ☆シュゥーーートッ!』この魔女、ノリノリである。

・相手が疲弊し始めたら攻撃を止めて【説得】します。『人々を苦しめている今の貴女は魔法少女失格です。思い出してください…皆さんの笑顔を。貴女の「正義」を!』

・改心してくれたのなら友情の握手です。ふふーふ。


アドリブ歓迎
マスコットの有無:おまかせ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM