PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

パンプキン・リベンジャーズ!!

【心境】
わあ。情報で聞いた通りなんとも季節感が皆無な集団ですねえ。視界がお祭り騒ぎですよ。
ともかく村に被害が出る前に彼等を退治しちゃいましょう。季節外れの大掃除です。

【行動】
・出発前にローレットで雪対策の道具一式を借りれるか聞いてみます。無ければ仕方がないのでそのまま行きましょう。私って意外かもしれませんが運動神経があまり良くないので絶対尻もちついちゃいますね。ぐぬぬ。

【戦闘】
・味方のHPが半分以下、またはBSが二つ以上付与されている者がいる場合は副行動「防御集中」の『大天使の祝福』で回復を行います。
( 優先順位は 前衛>ヒーラー>後衛 )
・クリスマスツリー(最優先)とジャック・オー・ランタンには『メデューサの邪眼』で【恍惚】付与で味方に攻撃を繋げたり【必殺】で生き残りを確実に仕留めます。(単体の場合は『ファントムチェイサー』に変更)
クリスマスツリーに怒りが付与されてる場合は待機して『メデューサの邪眼』で纏めて攻撃を狙います。
「石像になってしまえば季節も関係なく一生飾ってもらえるでしょう。ふふーふ。我ながら名案です。」

・門松には『シャロウグレイヴ』で削って『メデューサの邪眼』でトドメを刺しましょう。年は越しました。もう貴方はお役目終了ですよ。

【戦闘後】
・残骸が残っていたら門松は燃やしてカボチャは持って帰りましょう。
ふふーふ。今日の晩御飯はパンプキンシチューに決定ですね。

アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM