PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

<月蝕アグノシア>邪なる羊の狂笑 仮プレ

やっと正体を現しましたか。
臆病な彼女にしては大胆な行動に出ましたね。
私に家族愛や姉妹愛なんて微塵もありません…彼女の暴虐を防ぎ叩きのめしましょう。

【戦闘前】
・ファミリアーや捜索系のスキルを持っている方に妖精さん達の場所を探ってもらいましょう。
・期待は薄いですが強化された【自然会話】で植物にも情報を収集してみます。やらないよりはマシでしょうから。

【戦闘】
・近場に妖精がいる場合は避難誘導を優先しますが基本的には味方の支援に努めます。
・味方のHPが六割以下になった場合は「ミリアドハーモニクス」。魔種の抑え役の武器商人さんやマリアさんを最優先に回復。次は壁役の恋屍さんやハロルドさん。
・討伐順はニグレド>ゴーレム>水豹>オートマタ
・ニグレドが高抵抗の場合は次優先のゴーレムもしくは味方が攻撃している魔物に「メデューサの邪眼」。BSが付与されたら「シャロウグレイヴ」に変更。ただし敵が一ヶ所に固まっているならば「メデューサの邪眼」を連発です。
・魔物のHPが残り僅かでしたら「メデューサの邪眼」。距離が遠ければ「ファントムチェイサー」で仕留めましょう。
・エイプリルと対面できて相手に理性があるのでしたら一言「私は昔から貴方が嫌いでした」と告げます。相手が何を言おうとそれ以上は何も言いません。

【戦闘後】
・妖精の手当てと村の修復。
・村を統べる方に「魔種は自分の知人」と伝えて謝罪をします。

アドリブ歓迎です。
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM