PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

<虹の架け橋>大迷宮でちらつく山羊の獣人の影

鏡張りのダンジョンですか。
ふふーふ。初めて探索するダンジョンが大勢の私達に見守られながらとは心強いですねえ…なんて。冗談言ってる場合じゃないですね。慎重に行動しましょうか。
しかし水豹にオートマタ…それにクレイゴーレムということはやはり「彼女」の仕業ですね。
全くもって腹立たしい限りです。

【行動】
・ダンジョン内は皆さんと固まって行動。
・私は【後衛】で回復と支援を行います。
・トラップなどで怪我をされたら治療をさせていただきますね。
・それと迷わないようにアイテムの文房具にあるインクで通った道に目印を付けます。
・鏡で「彼女」の姿が見えるたびに警戒を怠らず。

【戦闘】
・基本的には待機してターン終了前に味方の内で一番ダメージを受けている方に回復。
・HPが六割以下の方がいる場合は主行動「ミリアドハーモニクス」副行動「防御集中」。
・BSが二つ以上の方がいる場合は主行動「ブレイクフィアー」副行動「防御集中」。
・HPが五割以下の方が二人以上いる場合は待機せずに主行動「天使の歌」を行います。味方内に距離がある場合は「ミリアドハーモニクス」を優先します。
・味方のHPが六割以上かつBSが二つ以下の場合は味方が攻撃をしている敵に向けて主行動「バジリスクの馥郁」副行動「攻撃集中」で支援を行いますね。
【戦闘後】
・虹の宝珠を見つけたら落とさないように慎重に持って帰りましょう。帰るまでがダンジョン攻略です。

アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM