PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

魔物従えし山羊の獣人 仮プレ

【戦闘前】
以前も妖精関連で幻想種の村が襲撃を受けたと聞きます。正義感なんて持ち合わせていませんが同種として見過ごす訳にはいきません。
しかし情報に聞く山羊の獣人が気になりますね…でも今は撃退が優先です。

【戦闘】
・まずは幻想種の避難誘導。
・分かれて戦わず全員で戦闘。私は後衛で回復をメインに行動します。
・基本的には待機しましてターン終了前に味方の内で一番ダメージを受けている方に回復を実行。撃破順はアタッカーの方にお任せします。
・HPが六割以下の場合は主行動「ミリアドハーモニクス」副行動「防御優先」。
・BSが二つ以上の場合は主行動「ブレイクフィアー」副行動「防御優先」。
・皆さんが六割以上でBSの付与が二つ以下の余裕がある状況の場合は主行動「ピューピューシール」副行動「攻撃優先」に変更してBS付与を狙います。
・【封印】のBSが付与されてる相手に攻撃を行う場合は、通常攻撃に変更して【不吉】付与を試みます。
・山羊の女性獣人との接触は控えて【ファミリアー】を使って偵察しているベネディクトさんや弓削さんに情報共有をしてもらいます。容姿が分かれば見覚えのある顔に怪訝な表情を浮かべるでしょう。

【戦闘後】
・怪我をした村人がいましたら治療を行います。なければ戦闘で破壊された箇所の修復作業の手伝いをしましょう。ついでにクッキーもいただきます。
・最後に山羊の女性獣人が居たであろう森林へと一瞥します。

アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM