PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰かぶりの館

巨大なポップコーン鍋 仮プレ

【心境】
まさかトウモロコシが動くなんて。
食糧の下克上とでも言いましょうか…なんてふざけてる場合ではありませんね。
情報では練達の放浪者が何か仕掛けた可能性があるとか。ですが既に消えてしまったようですし今は目の前の事に集中しましょう。

【戦闘】
・オバケモロコシを誘導して中庭まで移動。そこからセララさんが【透視】でオバケモロコシの動きを見てくれてますので、単体もしくは少数ずつ対応していきましょう。
・下層のオバケモロコシを倒し終え、上層付近にオバケモロコシが残っている場合は屋上にて中庭と同様に対処します。
・基本的に私は後衛で行動は全て後回しにし、ターン終了前で一番HPが少ない方の回復を行います。
・HPが七割以下の味方には主行動「メガ・ヒール」、副行動「防御集中」で回復。前衛を優先します。
・BSが二つ以上で回復が無い場合は主行動「ブレイクフィアー」に変更、前衛の盾役の方を優先。
・HPが五割以下の味方には行動順を後回しにせず、主行動「ミリアドハーモニスク」、副行動「移動」で回復します。
・味方のHPに余裕がある場合は主行動「通常攻撃」で【不吉】付与を狙いつつ、副行動「基礎動作」で見える範囲の状況を伺って次のターンで出来る限り行動しやすくします。

【戦闘後】
菓子作りの心得がありますが、ミルキィさんの作るコーンドーナツには興味がありますね。
ふふーふ。私もお手伝いしますので教えてください。

アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM