PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

<シトリンクォーツ2019>幻想のフェスタ

一緒におでかけしよう!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1639

(イベシナ『<シトリンクォーツ2019>幻想のフェスタ』の相談スレッドです。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふふふ。楽しみだ。とても楽しみだ。『三人』で出かけるなんて初めてじゃないか!
どうしようかな。どうなるかな。
「親愛なる友よ。我等『物語』だ――何。三人だと。貴様が誰かを招くとは珍しい。予想は容易いが我等『物語』で大丈夫なのか。誕生日の恍惚と愉悦は酷く残るものよ。Nyhahaha――兎角。外出するならば踊るべきだ。久方振りに『芸術家』として!」
ええっと、ええ、ええ、そうですね。お招きありがとうございます。せっかくの祝祭ですもの、楽しみたいですね。(声が硬い)
踊る……ダンスパレードに飛び入り参加するのですよね。ええ、ええ。大丈夫です。私、冷たい飲み物でも準備しつつ見守っておりますから。
我が友!礼拝殿!よく来てくれた。私は嬉しい。幸せ者だ。大好きな二人と共にこうして祝祭を楽しめるとは!うふ、うふふふふ……。
んん?大丈夫、とは?二人とも知らぬ仲ではあるまいに……ああ!シャイネンナハトはなかなか骨が折れたな。あれを片づけるのは一苦労だった。しかし美しく、美味しい思い出。

踊り、踊りか。素敵だな!
礼拝殿も共にどうかな?あまり負担がかからず、くたびれない程度でも。
とりあえず、一通り書いてみたのだ。(256文字)修正加筆はまだまだ可能。
そして名前とIDを二人分書くのはなかなか文字数が食われるなあ……。何か良いタグの案はないかな?

◆

【1】
【】
嗚呼!素晴らしきかなシトリンクォーツ
今日はな、私の大切な人たちと共に出かけるのだ。味わい深き友。慈愛に満ちた女(ひと)。仮面の下の貌を晒せる数少ない人物だ
ああ、持ちきれぬほどの幸せ。仮面がはち切れそうだ。楽しみだ、実に楽しみだ。なあ、我が友(オラボナ)!礼拝殿!

演舞に演奏、華やかなる祝祭。さあ手をこちらへ。通り行くパレードに飛び入り踊ろう!旋律に身を任せ、歓喜と感謝を捧げよう!
我が友は僕の鉄の仮面を剥ぎ取り解放してくれた。彼の女(ひと)は僕を育み満たそうと心を砕いてくれた。この素晴らしき出会いに感謝を!
【1】
【三角関係】
「親愛なる友とグロテスクな舞台上だ。愛らしい人形と一緒に踊り狂う幻想だ。必要な術は理解に在らず、最も単純は『楽しい』への狂気と想像せよ。我々は玩具だ。物語に組み込まれた我等『物語』だ。ああ。ああ。甘美だ。己と呼ばれる菓子(肉)に魂を混濁させるが好い。眩暈だ。眩暈なのだ。遊具に攫われた!」
親愛なる友(ジョセフ)と人形(礼拝)を前に踊り回ろう
技術や美しさなど皆無で、其処には拙い貌が一個
愉快ならば何でも好い
パレードに混ざれば回転する歯車なのだ
「如何だ。悪くない名称だろう。Nyahahahahahahaha!!!」
【1】
【三角関係】
これは想像してしかるべきだったのでしょう
ええ、ええ、私とあの方はジョセフ様にとって好きという括りの中で同じ
例え、私はあの方(オラボナ)と同席したくないと思って居ても、理解できない、ええ大丈夫私は理解しています
平気ですとも……デートと勘違いした私の浅はかさが恨めしいだけで

手を引かれるままにダンスパレードの中へ
私を置き去りにしたままどんどん進んでいく踊りの列に技術と演技を持って立ち向かいましょう
指先で誘い、踵を打ち鳴らして、歯車の様に回転しながら春を寿ぎ華やかに
ジョセフ様の手もオラボナ様の手も取って、我々といういびつな形を見せつけ刻み込んでやりましょうとも
悪趣味というのですそういうのは……別に構いませんけれど。
「誰が悪趣味だ。冗長よりは完結の可能性が高い。素晴らしい『面倒事』だと理解せよ。理解する気も咀嚼する気も皆無。好い。何でも構わない。貴様等は綺麗な、グロテスクを描写されるのがお似合いよ」
さんかく……?うーん、ううん?
ああ!成程、三位一体の!……違う?

うふうふ、うふふ。にしても楽しみだな。期待で胸が高まる。きっと忘れられない思い出になるだろう!刻み込め!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM