PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

そうだ、オフ会にいこう

人の金で焼肉食べたい
金で人の焼肉食べたい

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/949
そうだ、オフ会にいこうの相談スペース

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
p3p000569 オラボナ・ヒールド・テゴス

オフ会って何なのだろうな。私にはサッパリだ
何をオフするのだろう。敵の息の根をOFF!ならよくやる
さっきまで命だったものを金網の上で転がしながら、死んだ様に穏やかに過ごす集まりなのであろうか
メメント・モリ

まあ兎に角、焼肉!バーベキュー!さっきまで命……じゃない、持ち込みの食材なら良いものがある。我が友だ!肉だ!心臓だ!ハツ!ココロ!
一緒に食べよう我が友。我が友がただならぬ妹力を発揮しているので今日の私はお兄ちゃん。君の肉も良いが、私の肉もどう?自己再生あるし、な?腕の肉ぐらいなら削いでも問題ない多分
うんでも、他の人の肉に付かないように端っこで焼こうな

はい!ざっとこんな感じでどうだろうか??
p3p002258 ジョセフ・ハイマン
「親愛なる友よ。焼肉がお望みか。驢馬よりも心臓や肺がお望みか。ならば隅の隅で我等『物語』と蠢動を貪り尽くそう。我等『人間』の兄よ。何。自己再生だったな。素晴らしい提案に感謝と哄笑を――Nyahahahahaha!!! ああ。網焼きも好いが生食も至高。嗜好。貴様が欲するならば『あーん』でも如何だ。されど問題は己の口内。歯も舌も無い故、肉を呑み込み難いのだ。されど親愛なる友。貴様が齎すと説く場合は全力で――んン」
 咽喉に詰まる

「此れで如何だ」
p3p000569 オラボナ・ヒールド・テゴス

オフ会って何なのだろうな。何をオフするのだろう。敵の息の根をOFF!ならよくやる
さっきまで命だったものを金網の上で転がしながら、死んだ様に穏やかに過ごす集まりなのであろう
メメント・モリ

兎に角、焼肉!バーベキュー!さっきまで命……じゃない、持ち込みの食材なら良いものがある。我が友だ!肉だ!心臓!ハツ!ココロ!
一緒に食べよう我が友。君がただならぬ妹力を発揮しているので今日の私はお兄ちゃん。はい、あーん!
そう、私の肉もどうだ?自己再生付きだ。腕の肉程度なら削いでも問題なかろ。端っこで焼こうな

気管異物除去には背部叩打法
ハイムリック法は絶対ではないんだって!

君のに合わせてちょこっと修正だ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM