PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

平原を行くフライングフィッシュ?

おさかな!
混沌はあれだな。正に混沌だな。頓痴気スーパー列伝だな。全く、異端外法に満ちた地よ。何処が無辜なのやらなあ?ふふふふ
まあ兎に角、塩ふってこんがり焼いて食べてしまいたいな。大きい奴は味がボケていないかな?大丈夫かな?

●戦闘
基本的な作戦は、刀根殿がやや離れた位置にて名乗り口上で敵を引き付けてまとめ
それを、タント殿を中心とした前後衛に別れた陣形で叩く!というものだな
私は前衛。タント殿の援護を受けつつ、刀根殿が引き付けた敵を叩きのめして、後衛まで迫られぬよう抑えよう!きらめきっ!

それと、刀根殿は皆より離れた位置にいるから、付与をかけ直す時にはタント殿が移動せねばならない
その時に敵に邪魔をされたりしないよう、協力して援護したいものだな。刀根殿、統率の方、宜しく頼むぞ!

副行動:
初ターンはスイッチマニューバで自己強化だ!以降は攻撃集中。付与が切れる8ターンごとにスイッチマニューバをかけ直そう
ただし、大型にブレイクで付与を解除された場合は諦めて攻撃に専念する。タント殿の援護もあるし、拘りすぎて無闇に消耗するのは賢くない

主行動:
敵が纏まっている所を狙って神薙で薙ぎ払う
敵がバラけている時は【窒息】付与を狙いつつ異端審拳で一匹一匹確実に叩く
大型の魚に対しては皆で連携して集中攻撃。油断ならない相手だからな。私はブロックパージで攻撃しつつ【乱れ】で敵の体勢を崩し仲間の攻撃が入りやすくなるようにしよう
(600/600)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM