PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

黄昏に燃ゆる砦に勇姿を刻め

あい判った。派手に戦えば良いのだな。お任せあれ!
撲滅!殲滅!全滅だ!

私は先ず、ゲオルグ殿と食糧庫へ向かおう。
丁度夕暮、夕餉時。突撃!隣の晩御飯!なんてな!スタッフが、いや、スタッフを美味しく頂くとしよう。
火薬庫の仲間から合図があれば、第二火薬庫へ移動し集合だな。

●戦闘
扉を蹴破って派手に私参上。ついでに一喝。「異端審問の時間だコラァ!!」
……はっ、いけない。私ったら品行方正清廉潔白愛され系ジャスティスらしからぬ。いやだが派手に。派手にいこう!

・一般戦闘員
初ターンにクイックアップで自己強化。
以降は移動で適切な射程(R0)を保ちつつ異端審拳をぶちかましていこう。せっかく強化されているのだからな!
ゲオルグ殿は遠距離攻撃中心だ。故に、彼に敵が接近しすぎないようブロックで妨害も行うぞ。しつこいようなら一喝で怯ませようか。
隙を見て瞑想で回復もしよう。

・上位戦闘員
良いぞ。なかなか手強そうではないか!
上位戦闘員には聖光を撃つ。上手くBSショックが入れば弱体化も狙えるな。仲間の攻撃によるBSが入りやすくなる。
射程はR1を保つ。強力な打撃は侮れん。肉薄しすぎるのは危険だ。

やはり…折角だから愉しみたいよな。
なので戦闘員にギフトの責め具を使用する。駄目?駄目ではない。全年齢対象にするから。精々ゴムパッチン、洗濯バサミ、鞭打ちぐらいだ。
……って、え?火を付ける?えっ。それでは私達諸共爆発……いや待ってえぇ!?

600/600

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM