PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

アマゾネスの村

愛のない婚姻。駄目だ。駄目だぞ、そんなものは。しかも一方的な都合を押し付けて!
愛は素晴らしいものだ。この世界に喚ばれてやっと知ることが出来た。私の場合は友愛だが。

さて、決闘に勝てば女性は願いを叶えて貰えるのか。そして、男はどうあがいても婿……と。
ふぅむ、ここはチーム戦で行こうか?8vs8。我々男性陣をダシにしてチーム戦に持ち込もう。若しくはたまには変わった趣向でも如何?とな。
確実に女性を勝たせるために、私は女性を優先的に援護しようか。よしんば、最後に一人でも残ればチーム全体の勝利として負けのペナルティもチャラに……だめ?

●戦闘
初ターンは始まりの赤で自己強化。
基本的には移動で至近距離を維持し攻め立てていく。
攻撃集中。BS狙い。異端審拳でAPを削り、ブロックパージで守りを崩す。
相手に距離を開けられた時、離れた味方、特に女性が不利になった時にはマジックロープを放って攻撃・妨害しよう

●戦闘後
さて、ギルバート殿の処遇については願いを勝ち取った女性に任せよう。
私は勝っても負けても婚姻を回避せねば。神に身を捧げた聖職者なんだぞ私!ううん、ギフトを晒すか。関係を結ぶには好ましくない相手だと思わせるのだ。
「私は配偶者として最悪の部類に入るぞ。素顔すら晒せない男だ。……それに、果て無き苦痛と愉悦に耐えられる者はこの中に居るのかな?」

……それでも駄目なら足だ。足を使うぞ。つまり、三十六計逃げるに如かず。

(600/600)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM