PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

機械仕掛けの≪アルカード≫

人払いは適した技能を持つ仲間に任せる。
私は戦闘開始直後、若しくは直前に標的の女性・ケイ殿をアルカード殿から引き離す。確かに現行犯で対処せねばならないが、これ以上犠牲者を出すべきではないし、戦闘に巻き込む訳にもいかんだろ。
意識があれば安全な場所に避難するよう呼び掛ける。意識が無い、若しくは何らかの理由で指示に従えない時は抱え上げてでも引き離す。

●戦闘
二手に別れて挟撃。
私は奏殿、鳴殿、オフェリア殿と行動し、前衛を務めよう。

先ずは『マッスルパワー』で自己強化。
以降は攻撃集中、『格闘』で攻撃。
弱点……なんだろう。私には見当もつかない!だが機能構造を人に寄せているのなら関節への攻撃は有効かな?機動力を削ぎ、逃走を阻止するためにも、隙を見て膝を狙おう。頭部への攻撃も効くだろうか。

ブロックで移動の阻害も行う。
イグナート殿がブロックを成立させている間は攻撃に集中するが、ブロックが途切れそうになったら今度は私がブロックを行おう。
ブロック役は敵からの攻撃が集中しやすいしな。互いに負担を分散させつつ撃破を目指そう。決して誰も倒れぬように。
痛めつけるのも痛めつけられるのも好きだが、他者にまでそれを当てはめるつもりはない!

「残念だ。不本意な結果だろう。だが君の神や創造主を怨むなよ、アルカード殿。それは悲しい、虚しいことだ。せめてこの私を怨み給え。罵倒も呪詛も慣れている。全て聞こう。その程度しか出来ないが!」

(600/600 )

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私は戦闘開始直後、若しくは直前に標的となったケイ殿をアルカードから引き離す。これ以上犠牲者を出すべきではないし、戦闘に巻き込む訳にもいかんだろう。
意識があれば安全な場所に避難するよう呼び掛ける。意識が無い、若しくは何らかの理由で指示に従えない時は抱えてでも引き離す。

●戦闘
二手に別れて挟撃する。

先ずは『始まりの赤』で自己強化、『マジックロープ』で拘束を狙う。
以降は移動で距離を詰めつつ『格闘術式』で攻め続ける。
弱点……私には見当もつかないな。だが機能構造を人に寄せているのなら関節への攻撃は有効かな?機動力を削ぎ逃走を阻止するためにも、隙を見て膝を狙おう。頭部への攻撃も効くだろうか。

イグナート殿がブロックを成立させている間は攻撃に集中するが、ブロックが途切れそうになったら今度は私がブロックを行おう。
ブロック役は敵からの攻撃が集中しやすいしな。互いに負担を分散させつつ撃破を目指そう。決して誰も倒れぬように。
痛めつけるのも痛めつけられるのも好きだが、他者にまでそれを当てはめるつもりはない!

「残念だ。不本意な結果だろう。だが君の神や創造主を怨むなよ、アルカード殿。それは悲しい、虚しいことだ。せめてこの私を怨み給え。罵倒も呪詛も慣れている。全て聞こう。その程度しか出来ないが!」

(600/600)
私は戦闘開始直後、若しくは直前に、襲われたケイ殿をアルカードから引き離す。これ以上犠牲者を出すべきではないし、戦闘に巻き込む訳にもいかんだろう。
意識があれば安全な場所に避難するよう呼び掛ける。意識が無い、若しくは何らかの理由で指示に従えない時は抱えてでも引き離す。

●戦闘
二手に別れて挟撃する。

先ずは『始まりの赤』で自己強化、『マジックロープ』で拘束を狙う。
以降は移動で距離を詰めつつ『異端審拳』で攻め続ける。
弱点……私には見当もつかないな。だが機能構造を人に寄せているのなら関節への攻撃は有効かな?機動力を削ぎ逃走を阻止するためにも、隙を見て膝を狙おう。頭部への攻撃も効くだろうか。

痛めつけるのも痛めつけられるのも好きだが、流石にそんな場合ではないなあ。

「残念だ。不本意な結果だろう。だが君の神や創造主を怨むなよ、アルカード殿。それは虚しい、無意味なことだ。せめてこの私を怨み給え。罵倒も呪詛も慣れている。聞こう。吐き出し給え。その程度しか出来ないが!」

(600/600)
スキル特殊化承認やらなんやらで細かい部分を修正だ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM