PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

メリポチャレンジ

【チキンゲーム】
くっ、私としたことが異教の神の禊ぎに参加してしまうとは……!迂闊!!
しかし異端審問する訳にはいかぬのだ。ハイ・ルールに逆らう訳にはいかぬのだ。ローレットには相応の恩義がある。というか飛び降りぬことにはどうにもならないしな!よくも鍵を棄てたなこの異教徒め!降りたら異端審問してやろうか!!
だが、だがな!せめてもの抵抗として傘は差さん。絶対に差さんぞ。傘のないメリポピなど!恐るるに!足らず!東風にのってゆけ!
まあ兎も角!見よ、チキンレーサー。見よ、私のバンジーを。頭から行くからな私。怖くなんてないぞ。
逝くぞ!信仰・仮面と共に!愛・贈物と共に!
うぅ、我が神ッ……我が友よおおおおおお!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(彼はマゾです

くっ、私としたことが異教の神の禊ぎに参加してしまうとは……!迂闊!
しかし異端審問する訳にはいかぬのだ。ハイ・ルールに逆らう訳にはいかぬのだ。ローレットには相応の恩義がある。というか飛び降りぬことにはどうにもならないしな!よくも鍵を棄てたなこの異教徒め!降りたら異端審問してやろうか!
だが、だがな!せめてもの抵抗として傘は差さん。絶対に差さんぞ。傘のないメリポピなど!恐るるに!足らず!東風にのってゆけ!
まあ兎も角!見よ、チキンレーサーズ。見よ、一番槍を奪い合う者達よ。頭から行くからな私。怖くなんてないぞ。
逝くぞ!信仰・仮面と共に!愛・贈物と共に!
うぅ、我が神ッ……我が友よおおおお!!

(300/300)

訂正ッ!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM