PandoraPartyProject

ギルドスレッド

審問室

アソンデ

悲しいものだ。老婦人の慈愛がこのような事態を招いてしまうとは……
おお、我が神よ。あの獣達は死を受け入れず、理から外れた異端者です。だが、どうか御慈悲を。どうか安らぎを。彼らの魂をお救いください。その為に、私はこの手を汚しましょう。彼らを肉体という枷から開放しましょう

・戦闘
私は後衛担当。前衛の後ろに控えよう
臭いは……そうだな、廊下の窓を開けておくぐらいはしよう

初ターンは副属性スキル使用【マッスルパワー】+通常攻撃
以降は攻撃集中+通常攻撃でR2からR3の距離にいる猫を狙い撃とう
あまり距離が短いと命中しづらくなる。廊下を利用して適切な距離を保つぞ
前衛をすり抜けた猫がいればマーク+スキル使用【格闘】で動きを抑えつつ攻撃
そして、攻撃の対象は損傷が激しいものを優先的に狙い、確実に撃破したいものだ。相手は死を失いしもの。そのしぶとさは油断ならん

・探索
散らばった猫は二人一組、バラけて追跡・捜索する。言うなれば、追いかけっことかくれんぼかな?
私はパティ殿(パティ・クロムウェル)と組んで捜索しようか!
……ええと、この手の生き物は高い所や狭い所を好むらしいな。調度品の上や陰に注意を払い捜索する
あと、猫は動く物に飛びつくとも聞いた。私のトランク(ギフト)から九尾の猫鞭でも取り出して軽く振り回してみようか。猫だけに。猫だけに!にゃーん!!
捜索の途中で猫に飛び掛かられるかもしれん。気を抜かないようにしよう

(598/600)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/224
報告書だ!!
重傷者も無く、無事任務完了。成功だ。
一度の戦闘で全ての猫を撃破したため、探索は丸々カット。残念な気もするが、まあ手間が省けたので良しとするか!作戦勝ちだな。
そして、我が神よ。哀れな獣達の魂に安らぎを。

さて、反省点はやはり装備の見直しだな。
ボウガンを装備し、後衛から攻撃を加えるつもりがノービスハンマーを持って行ってしまった。
これではいくらレンジ補正を意識しようが何の意味もない!!愚か者!痴れ者が!
今回は戦闘に目立った支障は無かったが、次はそうもいかんぞ。私だけなら兎も角、他の同行者に損害を与えかねん。最悪命に関わるぞ。
反省しろ。二度と過ちは許さぬぞ私。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM