PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ツバメ探検隊

【団員】自己紹介の場所

「はいはいみなさん」「じこしょうかいのおじかんです」「どんなこといってもいいから」「やって」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「ということでつばめから」「どうもつばめです」「いつかいろんなところをみたい」「よろしく」
よっす!入隊受理感謝だぜ!カイト・シャルラハって言うもんだ。飛行種で漁師をやってるんだ。以後よろしくな!
元ローマ第3軍団キュレナイカ所属、グナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウスという。私もこの世界の様々な事柄に興味があり参加させてもらった。よろしく頼む。
俺は竜胆シオン…いろんな所で寝てみたいから入った…よろしkzzz…
イミル、だよ。よろしく……ね。
身体が大きいから、邪魔になる時もあるかもしれないけど……。
みんな、仲良くしてほしい……な。
マッド・ラインナーだ、色々なところを見て回り問いと思っている、
まっ、よろしく頼むぜ
ポテトチップだよー
色んなとこに行ったら、色んな美味しい物あるよねー
宜しくねー
ウミです。よろしくお願いします。
りんりーん☆ 超絶可愛い鍵師のリンコちゃんですよーん!
あ、ちなみに「りんりーん☆」は今考えたあたしのキャッチフレーズです!
受理ありがとうっすよ!ボクは明野 愛紗っす!先輩がたよろしくっすよ~!
よう、挨拶が遅れて悪いなツバメ!
俺は納だ、納・正純!
なんの因果でここに来たかは分かんねぇけど、知らない世界はワクワクすんな!
ここにいる全員と仲良くなりたいし、全員のことを知りたいからよ、いっちょよろしく頼むぜ。
おーっす、受理あんがとよ。
改めてヘルマンだ、よろしくなー。
世界を見るってのもいい暇つぶしになりそうだな。
ま、適当に頼むぜ?
ごきげんよう、マフレナですわ
わたくしも色んな場所を見てみたいって思ってますの
これからよろしくお願いいたしますわね。
まずは入隊の受理に感謝だ。
メイドのメートヒェン・メヒャーニクだよ。
元々旅好きでね、色々なところを探検出来るのを楽しみにしているよ。
はじめまして。
アリシア・マアムと申します。
承認いただきありがとうございます。
いろんな知らない場所を探検してみたいです。
よろしくお願いします。
はっじめましてー!
私はフェスタ。フェスタ・カーニバルだよー。
承認ありがとねっ♪
これから一緒に、いろんな場所に探検冒険お散歩にいこー!
武器商人と最近はよく呼ばれるよ。
探検には危険が付き物、いつでも声をかけておくれ。ヒヒヒヒヒヒヒ……!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM