PandoraPartyProject

ギルドスレッド

expiation

茂み

火刑台から離れた、周囲の茂みの中
肌を焦がす様な熱も、流石にここまでは届かない

※独り言用&メタOK

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
我ながらえぐい設定だとは思っていたけど、無事に申請が通って安心したよ!武器の方も無事に通ったし、次はイラストを頼まなきゃね。
ここって入団しなくとも発言できるのだな。おめでとうおめでとう。まずはこっちはRCの購入と、あとギフトとやらだな……これ、一々ダメな理由が一言返ってくるのか……恐ろしい。作業量が。
やぁやぁようこそ。ギフトの申請は中々難しいからねぇ、「戦闘には使えない」って言葉を盛り込んでおいた方が許可されやすい気がするよ。
バナーはともかく、エンブレムは作ってみたいなあ。
受理感謝。最初から戦闘には使えないってしてあったけども便利過ぎたらしい……って言ってたら出来たな。これで氷っぽさが出せる。
……そうだよ、Webマネー買い忘れたよ。駅出た時は覚えていたんだけどなぁ。
依頼がまだ戻ってこなーい!レベル上がらないじゃん…。
いつの間にか色々いってたんだな。まぁ返却じゃなければゆったり待てばよいじゃないか。……もしかして闘技場みたいなのあるの?
そういうのは無いよー、あとリアイベとかも無いみたい。だから、依頼しかレベリング手段は無さそう。レベル上がらないとSP配布されないから、そろそろ戻って来て欲しいんだけどなぁ。
リアイベないのは残念だな。SPがないとやりたいロールが出来ないのはつらい所だな。依頼は返却にならないように頑張れ……という念を送っておくしかないだろうな。
早起きしなくていいから楽ではあるけどね!そう言ってるうちにさっき依頼戻って来たよ、よかったよかった。
むしろ俺は長期間の拘束が……。と。依頼返却おかえり。楽しめかな
確かに長時間の拘束はキツイね、翌日に響くし。ありがとー、いい感じに個性拾って貰えたよ!
イラストも受理されたし、ようやく顔無し卒業かなあ。
キャラクターを物語ってもらえるのが一番いいよな。
イラスト受理もおめでとう。前言ってた絵師さんとは違うのかな
俺の方も別絵師さんい投げたら受理されたよ。
ねー、自分のRPに逆輸入しよう!って思う事もあるし。
ありがとね、別の絵師様だよ!そっちも受理貰えたみたいで良かったね、おめでとう!顔合わせて喋れるようになる日も近いかな?
誰かと関わらないとRPは発展しないものな
完成予定日は......4月だ。
まぁ予定日よりかなり早く出来てる気配はしてるけどな
是非とも二人ピンとかはやろう
一人じゃ延々独り言になるだけだもんね。
前倒し納品に期待!だね!
季節もののピンにはSS付くし、それも楽しみなんだよね~。
出来たよ出来た、ついにイラスト完成だよ~。我ながら凄く危険人物っぽい雰囲気…だけどそれが最高に素敵!ってね!
おぉおめでとう。雰囲気が出てるな。ICでも瞳が燃えてるか、火を映してるような感じ。おめでとう
祝辞感謝だよ!うんうん、火が映ってる様な感じの描写で嬉しいよ。炎がイメージとかモチーフの一つでもあるしね!
そして顔いCがまた増えてる、おめでとおめでと。これってデカイかな
ちょっと今忙しいので水曜木曜日辺りまで手が出ないかもしれない
ありがとーう、ICもサイズアップ出来るのは嬉しいよねぇ。はいはい了解、リアル第一だから気にしないでね。
背景ショップ。なるほど。悪くない。(アンネリースのステシを覗き見ながら)イラストは待ち年くなるな
色々背景替えて楽しんでねって事なのかな。そんなに高くないのも嬉しいかも。ぼくも色々イラスト増やしたいなあ。
アカウントじゃなくてキャラ事なんだな。背景。販売時期があるのが空しみ。まぁその方が売れるか。
ツインなピンナップやる気なら俺はがんがんいくけど、まぁとりあえずフルセットまちだな
地味に販売期間短いのもあったりするねぇ、見逃さない様にしないと。
だね、まずは基本のイラストが完成してからってね。
そして完成だ。すごいぞ。BUで背景を変えても、なにも変化がない。
あ、椅子座ってるとなるよねそれ。ぼくも椅子座ってるイラストのキャラいるから、同じ思いしたよ…。それはともかく、完成おめでとう!
ありがとうありがとう。
そういえば他キャラさんは見に行っていなかったな。と思ったら本当に椅子だった。
ちらっとは見えるぞ。中央に目線が全て移動してしまうが。
背景で考えるとアンネリースのBUは炎と赤い月がちょうどいい感じになってていいと思うけどな
ウィッチクラスト取ると、椅子とかに座ってふわふわ飛べるから便利なんだよね。役に立つかはわかんないけど!
ねー、この背景すっごいいい感じ!ほんと、ぼくにぴったりだなって!
役立つかどうかじゃない。楽しいかどうかだ。
でも俺は椅子もって移動するんじゃなくて、移動した先に椅子を作る派なんだよな。
全身図とBUが同じイラストでも背景との組み合わせがあるだけでだいぶ印象が変わるよな。
あー確かに、楽しさは重要だ!
移動する先にポコポコ椅子が湧いてくる感じ?なにそれ面白そう!
そそ、その辺り色々組み合わせを楽しめていいよねぇ!
立ちあがったらパリパリ崩れていって、移動した先に地面からパキパキ氷を作るのだ。
イラストは一枚じゃないくて動きが表せたり出来るのは、仕組み的に強いな。
闇市、やれるだけ回してはみたが、大したものがでないものだな。
約2年振り?くらいに戻ってきたけど、何が何だかぜーんぜんわかんないや。
いや~時間が経つのは早いね!時勢は勿論、今まで何を話してたのかも忘れちゃったよ!
という訳で、スレッド立てなおしてみた。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM