PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Fragments

<クレール・ドゥ・リュヌ>歎きの君はゆるやかな毒に

※パンドラ復活使用

…気持ちが悪い。
生者も死者も入り混じる…不可解にも程がある光景。

お前達は、なんだ…理解が、出来ない。
その押し付けがましい狂気が愛と言うのか…そうだと言うのならば、私は不要だ。

こちらも、お前達も…大概に感情的で、甘いが…
だからこそ、私は…創造する破壊を産む側につくのだ。

▽行動
人形と魔種を破壊する。

>人形
生者は生かす、という方針。倣うとしよう。
とはいえ、数が集まれば生者を生かそうとする方針を含めこちらが不利。
先手を仕掛けられたなら手早く仕留めることを心がけたいものだ。
故に、序盤は攻撃に専念。
子供の不殺は出来ないゆえに加減なり、かばわれていない敵の破壊を優先する。
敵を纏めれ、誤射をしないなら徒花の道。一体ずつ確実に破壊するならレジストパージといったように使い分ける。
防御面が不安な味方が襲われているなら、回復なりの庇ったりのカバーは意識しておこう。

>アシュレイ
人形が過半数を倒せばそちらの方も視野に入れる。
抑えのサクラの消耗具合、エイルの動向次第では抑えを変わるのは視野に入れておく。
基本的に攻撃優先。S.Iを主軸に戦いつつ、回復の手が足りなければ痛覚破壊を用いる。
痺れBSが入っていないならばレジストパージを打ちに行くのも良いか。

>エイル
仮に戦闘に深く関わってくる様子である場合、私が止める。
足止めを優先し、防御集中ブロックを使用。他を仕留めるなりするまでの足止めに専念する。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM