PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Fragments

【プレ】<Liar Break>破滅狂気のピッコリーナ

サーカスだけならば好きにするがいい…が。
ただ…お前は、お前達は壊した。壊しすぎた。その破壊は過剰と判ずる。
故に、お前を破壊する。
その消滅を以て、この狂宴を終わらせるとしよう。

▽戦闘
基本的にピッコリーナからR4位置を維持。
そして敵射程外から歪視を当てていくのを主とする。
とにかく、回復するものにも庇うものにも負担を与えないようにしつつ確実にダメージを稼いでいくのが役割だ。

R4位置を維持するためにも、前衛マークの有無を確認した後、移動か攻撃集中かを判断する。マークの確認が出来ている場合は攻撃集中。そうでない場合は距離を置くか防御集中しつつ攻撃するとしよう。
無論、マークしている味方側のR4位置の維持だが。

仮にBSを受けた場合は夜鷹の回復圏内に位置を調整しつつ全体被害を見て攻撃か回復かを決めよう。
基準は夜鷹希望の回復が追いついていないかそうでないか、だ。
また、通常でも夜鷹の回復が追いつかず、他後衛がHP50%以下ならば敵からR4は維持しつつ私も痛覚破壊を使うとしよう。

ミスティックロアは使える時に使っておく。AP30%以下で再度の使用は控える。
百発百中の構えが解かれ、敵命中が下がっているならばR3からの罅ノ光の使用も視野に入れる。

AP枯渇時は接近して攻撃する事になるが、充填でミスティックロア分のAPが確保出来たならば使用する。
1度枯渇したら下がることはせず通常攻撃で押していくとしよう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM