PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Fragments

規約等

当ギルドのご確認、スレッドの確認ありがとうございます。
こちら規約及び、諸注意となります。

▽はじめに。

当ギルドは『RPギルド』です。
メタ発言等は一言掲示板などの形で設けようと思いますので、そちらのご確認をよろしくお願いします。

神殿マニュアルにも記載されていますが、ロールプレイに関しましては基本的にそちらのご確認を。
「ゲームマニュアル」→「プレイヤーキャラについて」からご確認出来ます。
その他、わいせつな行為、事を強制されるロールプレイもお控えいただければと思います。
あまりにも目に余る場合、立入制限をかけさせていただく事もございます。ご了承ください。

どういう程度のものまで大丈夫なの?と疑問に感じる場合もあると思いますので、その場合は不束者ではありますがメールなどでご相談頂ければ出来うる限り対応させていただきます。

▽形式

場面としては様々な場所を転々とする形になります。
所謂、旅ギルドに近い形です。
幻想近くに、ギルドへ向かうための簡易拠点としての場所を設けますので、そちらが一旦のメイン交流の場となると思います。

あまり人数が多いのは大変…。
あの人と一緒に1:1ロールしたい。
ロールプレイをしていく上でよくある悩みだと思いますので、その際もご連絡頂ければ新たにスレッドという形で場を設けさせていただきます。(1:1ロールに関してはギルド主のみに限った話ではありませんので、是非他の方もお誘いください。)
シナリオなどの相談をキャラクター目線で相談したいという場合も歓迎です。メタありの場としてご用意させていただきます。

スレッド数が多くなるかもしれませんが、基本的に場面を終えたスレッドも「想い出」という形で保管していきたいと思っています。
そろそろ話題が尽きてきたな…と感じたら一旦その場面のロールを終えるのも手かと思います。

▽最後に

当ギルドに所属したいなどのご要望がありましたら、メールの方でご連絡いただけると幸いです。
また、所属しなくてもお話出来る場はもちろん設けますのでご利用くださいませ。

ここまで目を通してくださり、改めてありがとうございました。ごゆるりとおくつろいぎ頂ければ幸いです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM