PandoraPartyProject

ギルドスレッド

何処かの森にひっそりと

乾坤相談所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あらためて、よろしく、コゼット、だよ
あたしは、回避重視の至近物理、ってかんじ、かな?

とりあえず、盗賊王の自己付与がかかってたら、【ブレイク】のディストラクション
かかってなかったら、ショットガンブロウで攻撃するつもり、だったよ。
ミーはもちろん正面から至近戦闘だ、それしか出来ないしな
至近に人が多すぎる時は一旦下がって遠距離攻撃も考えてる
サイモンだ、改めてよろしくな。
俺は遠距離物理攻撃で削ってく路線で考えてたぜ。
クリティカルスナイプ覚えたんで、【致命】で回復の邪魔をしながら曲芸射撃でダメージ稼いでくイメージかな。
【必殺】付きのSADボマーもあるんだが、こいつは範囲だから乱戦になりそうな今回は封印予定だ。
ただ、有効な使い方が浮かんだ場合は曲芸射撃と入れ替えも考えてみるぜ。
二人とも、よろしく頼む
方針の方は特に奇をてらったものはない
役割に徹する。それだけだ

不測の事態には別のチームが対応するそうだし、俺たちは本丸を叩く

ただ、対策として他のチームも共有してそうなものとして、範囲攻撃を警戒して至近に集まりすぎないというのはある
レクターには関係ないが、コゼットは一考しておいてくれ
了解、こっちも範囲攻撃に巻き込まれねぇようには気を付けておくぜ。
後は離れていても間合いを詰められて狙われるのは十分ありえるから近づかれた時の対応も考えておくぜ。
りょうかい、だけどあたし至近しか攻撃手段がない、から
攻撃を受けたら下がって、救援部隊に回復してもらうか、深呼吸で回復してから戻る、ね
近づいて攻撃、攻撃して離れる、のヒットアンドウェイを狙うのも、ありかな。
ああ、あくまで可能ならというだけだからな
範囲攻撃を避けるために他の前衛と仕掛けるタイミングをずらすというものいいかもしれない
効果不明の範囲攻撃も持っているから、遠距離でも頭に入れておいて損はないだろう
さて、今日が出発だな、プレイングの方は大丈夫かい?
だいじょうぶ、送信したよ。がんばろう、ね……!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM