PandoraPartyProject

ギルドスレッド

居杭事変

ロールプレイ(RP)系

いえー。どもー。いぐい様くんだよー。
みんな『この世界らしく』してるよねー。

え?何の話ってー。わかんなきゃいいよー。
わかんなくていいよー。『タブー』だからねー。

『いぐい様くんはわかってるけどわかんない』よー。

さーてとりあえずねー。

【人それぞれ】。まずこれ。もねー。宿命(さだめ)だよねー。
いぐい様くんもねー。【気分じゃない】時はしたくない話とかさー。
いっぱいあるー。だからさー。【人それぞれ】。これだいぜんてー。

んでー。んでねー。

【仕事と勉強の話は世界らしさに関係なく人を選ぶ】これはガチー。

もねー。これはさー。普通しょー。ねー。好きな人は好きだけどー。
苦手な人は苦手なんだよー。ローレットの仕事にさー。
ぜんぜんありつけなくて体を鈍らせてる人もさー。いるだろしー。
普通にー。そこまで仕事に興味ないー。て人もいるだろしー。
【気分じゃない】て人もいるだろねー。だからねー。それは覚えとこー。

てかねー。いぐい様くんがここを作ったのはさー。
【こういう話とか調べ物したくてもー。しにくいなー】と思ってー。
【できやすい場所になっちゃうのもー。違うなー】と思ってー。

隔離したくなったからなんだよねー。

んでー。【この世界らしくするには、言い換えること】が大事ー。
【バフは支援、デバフは妨害、クリティカルは急所】みたいなー。
【スキル取得は学ぶとか覚える】だとさー。自然じゃないかなー。

【どこからどこまでがお互いに見えて見えないのか】てのはさー。
【人による】とこでかいんだけどー。
【自分の覚えてるスキルや就けるクラス】のことはー。自分のことだしー。
【言ってもいいんじゃないか】と思うねー。【言い方に気をつける】だけで。

そなんだよねー。【言い方に気をつけることがこの世界らしくすること】。
【じゃあどう気をつけたらいいか】てのがさー。【一番じゅーよー】。

俺はそーおもうーてだけでー。【絶対いぐい様くんが正しいわけじゃない】からー。
そこんとこはさー。よろしくねー。なんかさー。ずるいと感じるかもだけどー。
【色んな人が色んなところから来て付き合ってる】んだからさー。
【うまくいかない時だってある】から【うまくいくように計らう】んじゃんー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM