PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古紙眈々

【日誌】領地経営記


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【1日目】荒れ果てたスラム、荒れ果てた古戦場、それに鉱山。
名産品は、あれくれ者共かな?
とはいえ、柵も何も残ってなさそうな地を治めるというのも面白いね。
【2日目】各地で盗賊や残党が出てきたけれど、わざわざ領民になりに来たのかな?
人も貴重な資源だからね。
徐々に人口を増やしていかないといけないね。
【3日目】残党退治しつつ、やっと採掘場が稼働開始だね。
それにしてもパーティーのための増税には困ったものだね?
【4日目】定住希望者が現れたね。少しずつ活気が出てくるかな?
それに色々アイデアを出してくれる忠臣がいるのも嬉しいものだね。
【5日目】スラムに猫が大発生してしまったよ。
なんだか和んでしまうね。
【6日目】スラムと古戦場で賄賂の誘惑があったよ。
誘惑に乗らないけれど、さすがの治安の悪さみたいで面白いね。
【7日目】困窮者が定着して、人口が増えていくね。
家が足りなくなりそうなところに、家を立てていかないといけないね。
【8日目】古戦場の人口も増えてきたし銀行を作ったよ。
経済活動が少しは活発になってきたかな?
【9日目】鉱山の施設も増えてきたよ。
もう少しいろいろな施設増やしたいね。
【10日目】薬をばらまく行けない人がいるね。
今は対処療法しかないけど、いつかはなんとかしたいね。
そしてスラムにも鉱山にも銀行ができたし、少しは発展してきたかな?
【11日目】パンツを食べる怪人が出たけれど、世の中には変な人がいるものだね?
【12日目】御国式大筒祭が開かれたみたいだけど、なんだか妙なお祭りがあるね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM